

収支報告書(10/2 - 11/26)

201611272353.jpg
(クリックで大きくなります)

10月02日~11月26日の収支
136,648,947 D

112416 211138 
ボストンに38M

112716 182229 
秘密の港にこっそり100M

10、11月はさぼりまくってたのがバレバレですね…
12月も結構さぼることになりそうです。

112116 222901 
テラノヴァ北岸~ボストンにかけてを中心にやってました。
大感謝祭だと採集にくる人が多いので、それ目当て。

採集帰りの人も多く襲ったので採集物が多かったなー
お金を持ってる人は少なかったです。


112516 233103 

E鯖海賊少なすぎ、ゴールデンタイムだけど私の履歴ばっか。
A鯖のほうはいっぱい履歴残ってました。

E鯖海賊がいないのではなく
みんなAに遊びにいってるんですよね。Eは平和である意味いいのかもね


112516 233117 

わたしも7位までのぼってきました。
悪名も2万超えそう。

せっかくだし悪名装備着ようかな。
♀だったら絶対ポートロイヤルのドレス着てたんだけど
♂装備はそんなに惹かれるものが…




この記事かいてるときにA鯖サンフランシスコに狭織登場とのこと。
あほか、まじでw

この前は湖筆も出たし、南蛮貿易の意味が損なわれてる
もう普通に南蛮やる気0です。普通にやるのあほらしいし
あんなにやってたのに悲しいね
南蛮しないので3垢から1垢に。まぁそれが健全か…



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

収支報告(2016/09/25-10/1)

201610032359.jpg

09/26 1,755,219 D
09/27 7,259,214 D
10/02 929,654 D(※1)

計 9,944,087 D

投資は10/16以降に。

あまり遊べない一週間でした。
送別会シーズンで飲み会ばかりでしたし
ちょっと趣向を変えて変わった場所で海賊してみたんですが
全然襲えませんでした。
海賊ホットスポットを通るのは青旗ばかりですし、生き方を考えるべきかもしれません。

(※1)10/16まで休止のため10/2分も計上しました。
10/3~10/15分の収入予定は0Dなので、割愛します。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

収支報告(2016/09/18-24)


9月ももうすぐ終わりです。
はやくもっと涼しくなれー

201609251417.jpg

09/21 26,596,046 D
09/22 46,006,227 D
09/23 6,296,935 D
09/24 31,625,225 D

計 110,524,433 D

毎週コンスタンスに100M以上だせてて嬉しい。


092516 143055 

投資はコペンに200M
旗かわりそうなので90Mはオマケ。




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

収支報告(2016/09/11-17)

201609221300.jpg
(※枠が途切れてるのは私の怠惰です)

09/11  45,496,610 D
09/12  10,024,066 D
09/14  38,486,817 D
09/15   2,355,870 D
09/16   5,959,821 D
09/17   2,288,255 D

計 104,611,409 D

投資はアントワープの旗戻しに使っています。
画像がないですが…ご了承ください。



092116 215802 

こう言われるとすっごく嬉しいです。
みんなもぜひ俺に襲われたらアピールしてくれ!

襲うのやめるわけじゃないんだけどね(´・ω・`)



092216 015310 
海賊してるとやはりつきものなのはタイマンでしょうか。
収支報告にも負けたら支出として書くようにしてますが
絶対これ記載漏れてる、こんなに負けてないわけないw

でもやっぱり勝つと嬉しいですね。

ただ、私って戦闘スタイルを変えれない人間で、
船もいつも同じ、戦い方もいつも同じ。
何度か戦った人に、「たまはらにはこの船だな」とか対策されるとわりときつーい戦闘になっちゃいます。

臨機応変に戦い方かえれたらなーとは思いますが
まぁまだ勝ち越しだししばらくこのままで^q^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

収支報告(9/4-9/10)

201609111345.jpg
(クリックで大きくして見てね!)

9/4 71,002,429 D
9/6 9,161,418 D
9/7 29,992,957 D
9/8 5,663,703 D

計、115,820,507ドゥカートとなりました。

収支報告書エクセルでまとめるのめんどいし見づらい…
何かしら模索してみます


討伐されたときのマイナスが結構抜けてたりします。
あと海賊討伐の賞金も。
これどうやって確認するんだろう、ログに残らなくない?あるっけ?

091116 135616 

というわけで115M投資してきました。
場所はコペンハーゲン、いつものところ。

でも次は、ネデ影響度0のとこの影響度10%確保を目指してそちらに投資してもいいかもですね。


以上れぽっす

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
