

たまブロ始動!!!

みなさんこんにちは!はじめましての人ははじめまして!
Notosネーデルラントのたまはらと申します。
ブログ、始めて見たよっ(*´ω`)

軽く自己紹介しまーす。

たまはら
たまはらです。メイン垢です。
主に南蛮商人やってます!南蛮ピストンが得意。
でもこいつ、実は冒険もできます。発見物数は2228。
カンストまであとすこしだけど、ちょっとした自慢です!(*ノω・*)

たまころ
たまころです。2垢目です。
こいつは船大工です。最近7カ国亡命回ってきたばっかで、まだ悪名が消えてませんねww
造船Rは20なので、造船のお手伝いが必要な時は遠慮なく言ってください!
各種取引スキルも保持してます。狭織を抜くのに必要な工芸品取引もこいつ!R20可能です!
こいつがいないと、交易はなにもできないんだなぁ(ヽ´ω`)
クリスティーナ服(*´Д`)ハァハァ

たまもん
たまもんです!3垢目。
こいつは・・・


完全南蛮要員です!!
丁度一ヶ月前くらいかな?に作りました。100円キャンペーンのときですね。
経験値5倍キャンペーンも駆使し、たまころとレベルもあんまり変わらないですw
役割を持たせようと・・・言語要員にしました!!
各地多様な言語をマスターしてくれ!頼んだぞたまもん!!!!
こいつもクリスティーナ服(*´Д`)ハァハァ

三人だとこんなかんじ。

3人並ぶとこんな感じ。結構廃プレイしてるから俺のこと見たことある人もいるかな?
リスボンにはあまり寄らないので、大体南蛮いってるかアムス放置かです(;・∀・)

お船はオスマンガレアス(漕船上げの為)・大福2隻で活動してます。
今度の記事で紹介でもしますねー。

あとは、ニコニコ生放送もしています。
http://com.nicovideo.jp/community/co1617969
↑こちら。よければご参加くださいm(__)m

見かけたら気軽に声かけてね(*ノェノ)
ブログリンクとかも・・・よく分からんけど、募集してます。募集するもんかすらも分からん(;・∀・)

ではでは、また更新します。( `・∀・´)ノヨロシク

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開設したと聞いて。

No title

前のブログなかったことになっているの?w

おへんじ

>>イングさん
イングさんも一日で更新やめたブログ再開はよ

>>宮廷ちゃん
ハテ・・・?なんのことだかサッパリ

とうとう・・。エロブログを・・

ブログ開設おめでとう^^
これから、ちょっとずつひyになるんですね。
しっかりとディスりに伺いますので、次の記事に期待してます(*゚∀゚)=3
おいらのブログリンクします?
更新してないけど・・。しかも内容が酷いけど・・。
今見ると、内容が適当というか・・・・。ヒドイ><

おへんじ

>>○ーし&○○星さん
エロブログじゃないよ!DOLブログだよ!
いたって真面目なことばっかりだよ!><
早速リンクしてみました!(´・ω・)b
ということで、更新はよww

開設おめでとうございます^^

お知らせみて飛んできました^^w
放送&ブログ更新楽しみにしてます^^
ではでは(*・ω・)ノ

おへんじ

>>ルティーさん
早速コメントありがとう(*´ω`)
これからも更新がんばるよっ!

No title

え?!ちゃんと続くの?
3日坊主じゃないの?

毎日監視に来ちゃうからね!

おへんじ

>>とぱたん
やる気に満ち満ちてますので
このブログは永久に不滅ですっ!

No title

きゃーたまやんのブログっぱ

|⊂⊃;,、
|・w・)ノ''
|  ノ
|`J

おへんじ

>>にょっきさん
たまやんのブログっぱよ!
今後もよろしくっぱ( `・∀・´)ノ

初見ですw

ブログまではじめたんだな

てなわけでリンクポチっとしといたよん(*´ω`*)

おへんじ

>>台風さん
ブログも放送も、がんばるよっ!
こちらもリンクしました。よろしくね~

ほほ~

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

そろそろ終了宣言出していい??
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
