

歴史的事件もおわったけど・・・


201406031806.jpg

東南アジア全域のポル影響度が10%下がりました。
昔は30%でしたが、修正されて20%に…
更に修正されて10%までに・・・

どんどん歴史的事件の影響が縮小されて、やる気がなくなるなーw



060314 164512

ときに、とうとうこのお面の防御が100まで鍛錬できました。
今回の90日チケが防具鍛錬具10個!
すごいうれしい~
余ってる人、俺に売ってくれ!ww

残りはDOLの話じゃないから追記にて~





DSC_0179.jpg

じゃーん!
マックのブラジルバーガーと、リゾットボールを買ってきました。

ネットでおいしいというステマを見ました。

DSC_0180.jpg


なるほど!!!
バンズがサッカーボールの模様に!これは面白いです!
リゾットボールのほうは揚げたて、香ばしいにおいがします。


DSC_0181.jpg

あちっあちち。
できたてホカホカです。それでは、
いただきま~す


DSC_0182.jpg


!!!!!!!!!!!!!!
口の中にトロ~っと流れ込んでくる液体。
それと同時に口に広がる香ばしい風味、そしてリゾットの感触。
うまい!!!うまいぞ!!!


DSC_0183.jpg


イカスミもうまい!
自然と笑みがこぼれます。

DSC_0184.jpg

そのままの勢いで、バーガーにかぶりつく。

これは・・・また!!!!
ピリッときいた香辛料が舌を刺激します。
一口一口、噛み締めながら…飲み込む。
ここは…ブラジル

そう、私はこのブラジルバーガーを食べてるとき、ブラジルにいる気分でしたね。
とてもおいしいです。



DSC_0185.jpg

ぺろっと完食。
満足感が非常に高く、食後の一杯のお茶が至福でした。

よーし、また今度マックにいこ~っと!



あ、マクドナルドさん。CMの出演依頼はいつでも待ってます!







DSC_0177.jpg


最近こんなウエハースがあるの、知ってます?
ラブライバーとして買わずにはいられないね!


DSC_0186.jpg

6個買ったうち、キャラカードは1枚だけ。
かよちんでした。

にこにーが当たるまで、買いたい・・・!
でもそんなお金ないわーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラジル買います!

Aはカリブの影響度が変化しましたけど、勝ったイスパが概ね20か30%上がっている様に見えますぜ? これまでのイメージだと21時締切で22時に影響度へ反映されたと思うのだが・・・なんでもいいやイスパ万歳!

No title

なんだよまじめな記事かと思ったらほとんどテロかよ!

あと、私はヲタクじゃないんでそんなにアニメのお菓子なんて買えません・・てか存在をはじめて知ったw

仮面

仮面そんな性能なんだ
性能良すぎひどい、欲しすぎる。

ブラジルは食べたけど
野菜がこぼれ落ちるのが辛かった

おへんじ

>>りったさん
ほー?なんなんだろうねぇ。
事件によって違うとかもあるのかな…

>>イングさん
堂々を買え!!!
コソコソしてるほうが怪しい!

>>肴さん
仮面は超高性能!
もともとの性能は防御-50ね。
でももう手に入らないからかなり高値だと思われる…。
キャベルがこぼれるのは、いつものマッククオリティですねw

チャイルズ って知ってる?(´・ω・`)

初登場287位にランクインしたDOL大好きっ子です。 大型新人と言われていますよろしくです(・ω・`)ゝビシッ  そのアニメのカードだかなんだかを母ちゃんに「これ買ったよ~」って子供のように言うといい。 凄い科学反応が期待できるぞ!ではw( ^ω^)ノ

おへんじ

>>DOL大好きっ子ちゃん
チャイルズって。なんだ?(´・_・`)
ぐぐってもよくわからんかったぞ

親の前でこの趣味は隠してるのでちょっと…

No title

にこにーウエハース箱でおくってあげようか??
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
