

公認ネットカフェに行ってきた!


狙いはもちろん、そう。
http://www.nepoca.com/campaign/ktg1406/
このキャンペーン。


行った理由
①ネカフェ限定装備、欲しい!
②副官のレベル上げ、したい!
③ネカフェ、大好き!


ということで朝4:30から6時間パックで滞在してきました。
金額は1400円+カツ丼600円なり。





まず、プレミアムロット10個を貰うには、参加券を受け取って3時間以上滞在しなければならないらしい。
もちろん参加する以外選択肢はない!!

店員「では○番ブースです、ごゆっくりどうぞー^^」
たまはら「あ、あの。コーエーテクモの、キャンペーンのやつ、参加したいんですけど…」
店員「……?^^」
たまはら「あ、あれ。今なんかやってるって…」
店員「…少々お待ちください^^」

~3分後~

店員「多分、うちはやってないですね~^^」
たまはら「えっ、でも。対象店舗ってのにここ載ってたから…きたんですけど・・・」
店員「う~ん…もう少々お待ちください^^」

~5分後~

店員「あ、こちらですね^^ ありましたすいません^^」



なんやねん!ヾ(*`Д´*)ノ"
あまり利用されてないキャンペーンの模様w


このAA思い出したw 



     l⌒Yl  lY⌒l   \ホットペッパーを見た!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |


   は?
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |



     l⌒Yl  lY⌒l   \ホットペッパーを見た!!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |


 ___
/ || ̄ ̄||
|…..||__|| (ν^ )  <店員がアスペ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






06-20@04-25-33-944.jpg

参加券はこういうの。
退店時に渡したらシリアルコードにしてもらえました。
ただ・・・
信Onや無双Onのシリアルコードも貰えるのね。
アイテム名みてもよく分かんないけど、多分価値あるんだろうなー。
DOL以外しないのにもらっても…捨てるしかなくてもったいないんだがw


201406201131.jpg

もう既出かなー?
一応、限定装備品一覧。
性能もまとめようかと思いましたが、装備値やブーストは飾りのような感じでした。

交換にはネットカフェポイントというものを使いますが
なんと、通常1分1ポイントのとこ、今ならなんと1分2ポイント!!!
つまり、90ポイントの服を交換したいだけなら、公認ネカフェに45分だけいればおk!

とりあえずおにゃのこの服はフルコンプ!



062014 112544

ついでに私も、とうとう衣替えしました。
最近、アムスで座ってると獣臭いって言われてる気がして…

胸を少しチラ見せしてるのがポイントです。



201406201133.jpg
↑ネカフェ行く前
↓ネカフェから帰った時
062014 112625

結構育ちました。
大福に乗せるのが目標なので、とりあえず冒険と海事をここまで。

しかし、私の計算としては経験値上昇は
ネカフェ特典:100%
ステージ特典(副官):50%
海神のお守り:50%
副官室:20%


と、320%の経験値が得られるつもりで副官の航海日誌(9万経験貰えるやつ)を叩きました。
9万の320%…つまり288,000も経験値が貰える!!!と思ってたのですが…

実際は153,000でした。つまり、170%

私の予想ですが、おそらくステージ特典の50%と副官室の20%しか機能してないのではないかな?
ただ、その後甲板海事をやったのですがその時はちゃんと320%分入りました。
航海日誌のような、プレイヤーに経験が入らず、副官に直接経験が入るタイプのものは海神のお守りやネカフェ特典は使えないのかなぁ。
まぁそれが使えたら…グングン育ちまくっちゃうんだけどねw






062014 115957

家に帰ってきて早速シリアルコード打ち込むと、ちゃんとプレミアムロット10枚もらえました。
あけてみると…

雷神のお守り…2個
非戦密約の断簡…2個
装甲工人の鍛錬具…1個
防具職人の鍛錬具…2個
専用艦建造許可証…2個
巨匠の大工道具5…1個


防具鍛錬具が2個もでた!!!!!
ありがとう!!!神様!仏様!KOEI様!!!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新装備着てるクマだせえええええええええw
プレミアムロットで鍛錬具が出た記憶が無いです。風神が最高かな。とりあえずおめでとう!

No title

|д・) 欲しいにゃあ

No title

たまはら「対象店舗ってのにここ載ってるじゃねーか! ふざけんな! 謝罪と賠償するニダ!」

って、モンスタークレーマーとしての実力を発揮していない内容なので、やり直してください(ぇ?

No title

水戸市内に公認ネットカフェあるのにわざわざひたちなか市まで行くなんてお疲れさまにゃんね

もちろんお店にクレームを入れて謝罪と賠償を要求してシリアルコード3人前に増やしてもらったにゃんよね?

おへんじ

>>りったさん
ださくないもん!!!
俺はかっこいいと・・思う。うん。

>>ゆずなちゃん
残念ながらゆずなちゃんの分の服は…
ないのだ(´・_・`)

>>らーせんさん
たまはら=クレーマー
っていうネタまじでやめてくれww

>>きゅうていちゃん
それができたらプレミアムロット30枚…
(゚A゚;)ゴクリ

No title

初コメです
鳳凰小妹セット欲しさにネカフェでびゅーしました
ですが、キャンペーン何もかも全然理解してなくて・・・
でも、この記事のおかげで何とか衣装もらえそうです^^
大変助かりました!ありがとうございます!!!

おへんじ

>>むの人さん
お返事おくれてすいません!
もう衣装はもらったかなー?
道具屋でネカフェポイントと交換できますよ
妹衣装はカワイイからどんどん来てくれ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
