

ラスパルマス大海戦! 3日目

最終日となりました、ラスパルマス大海戦。

結果はイスパニア陣営勝利です!
(今回はイスパ陣営に傭兵として参戦しました。)



海戦中のSSは撮れませんでした
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
SS撮ることに慣れてないボクです。


092913 230034

戦功119と、3日目が一番戦功よかったです。
ラスパが落ちなさそうだったので、
封鎖司令や構築潰しよりN狩りや対人を頑張った方が稼げるのでは?
と思った感じです。
一応、工作の用意もしてたんですけどね(;・∀・)


全体としては、
3日目:イスパ陣営1221vsイング陣営823

と3日目で大差をつけることができました。
こちらの陣営の人が多かったということもありますが、
要塞よりもN狩対人に力を入れた人が多かったのかな?
要塞パラメータ見てるとそんな印象がありました。


全体:イスパ陣営2728vsイング陣営2278
ちょうど450ポイント差でした。
イスパ陣営の影響度は23%から41%になったらしいですが
ネデは傭兵なのでなんの恩恵もありません。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ちなみに、影響度23%から41%まで投資しようとおもうと
1.2Gかかります。






rasupa3.jpg

与9被12決定打0
中型を高速武装沙船で出てますが、
外周(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
で敵から逃げれまくるので、イイネww




092913 230840


艦隊メンバーとぱしゃり。
沈みまくりの提督でごめんね(;・∀・)
もっと精進します。
また一緒に出ようね><b






093013 000323

最後はセビリアで全体の集合写真。




093013 000838

みんなで同時に乾杯も試みる。



集合SSを撮る前に打ち上げをしていたんですが
その場で挨拶もしました。
気付かなかったけど、ニコ生の放送で流れてたみたい!w

以下大海戦チャ抜粋

○○○○○ー>では、一旦、ネーデルラント様から先にご挨拶をいただきたいと思います。
○○○○○ー>たまはら様お願いいたします。
○○○○○>w-w-
たまはら>みなさん、大海戦おつかれさまでした~
たまはら>今回は傭兵として参加させていただきましたが、とても楽しい大海戦となりました!
たまはら>ラスパは落とせませんでしたが、要塞ポイント込でもひっくり返せたということで、大勝利といっても過言ではないかと思います
たまはら>イスパ側で参戦できてよかったと思ってます。3日間ありがとうございました。
たまはら>もしかしたら次はアルマダで敵になるかもしれませんが、またみなさんと共闘できるのを楽しみにしてます!!!
たまはら>以上です。ありがとうございましたm(__)m


こんな感じの挨拶でした。



3日間、本当にお疲れ様でした!
非常に楽しい大海戦でした。次も頑張るぞ~。






次、といえば
なんと、メメとリサのワールドクロック予想によると
10/1のワールドクロック変動にて
Notosはアルマダの海戦になると予想されています。

もしそうなると、
次の大海戦が10/4となってしまいます。

今週ですよ今週!二周連続大海戦ですよ!
大変すぐるっ

ちょうど一年くらい前?もアルマダ大海戦きましたよね。
ダブリンを巡るイスパvsイング・ネデ(その他傭兵)の大海戦です。
いちお、準備をしましょ・・・。





~おまけ~

093013 063149

ウサギからクマに戻しました。
やっぱこっちの方がしっくりくる!




というわけで、大海戦まとめ記事でした。
またみなさん( `・∀・´)ノヨロシク

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまちゃん今回の大海戦2日間ありがとね~

また一緒になる時は拾ってやって下さいませ(。・ω・。)ゞ

No title

さすがたまにゃん
ネデ代表あいさつが板についてきたにゃん
 
議長ヽ(´ー`)ノバンザーイ

おへんじ

>>台風さん
おつかれさま~。ありがとねっ
また一緒にでようー!

>>きゅうていちゃん
未だに慣れません・・(;´д`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
