

多重起動が解禁!!!???



3垢の私としてはようやくサブPCが手放せる!
みなさん知ってますか。
とうとうDOLクライアントが4つまで多重起動可となりました。


DSC_0205.jpg


それを聞いて、さっそく新しいディスプレイ買っちゃった!www
左のやつがそれ。21インチ。
中古で7000円でした!!!高い?安い?分からんw

この新ディスプレイで、2垢目と3垢目を起動してます!
ちょっとカクカクになるのが嫌だけど、ノートPCを用意しなくていいのは超いい!


多重起動をOKにしたのが良いか悪いかは別として・・・
これで電気代も少しは安くなるかな。








201407130815.jpg


いつのまにか、イスパとイングの勢力が逆転してました。
とうとうイングがここまで…

亡命中のひとは気をつけて!







最近、安くて量がおおい中華料理屋をみつけた!!!

07-14@22-23-53-901.jpg

07-14@22-29-56-427.jpg


これ2つで800円くらいだったかな!?
腹がパンパンになる!!!普通においしい!!

今度からバイト帰りによることにしよう。







7/18にまたヘル模擬がある!!!
当然参加してきます。
最近、楽しみの一つでもある。
これのために新しい船でもつくろうかなぁ?とか考えてるくらいですw

ネデ人限定だから、ネデの仲間はおいで!!
気楽に楽しめる、ワイワイした模擬だよ!

詳細はここ↓
http://nyopoko.blog.fc2.com/blog-entry-390.html





最近体調がわるい。
なんか常に気持ち悪いんだよなぁ~。
変な病気じゃないといいがw

んじゃ、マタニー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

目玉焼きが乗ってるのってなんていう料理?
中華なのん?

おへんじ

焼豚の目玉焼き乗せ…みたいな感じ
当店おすすめとか書いてあったし、オリジナルなのかな?
店は中国人がやってたよ

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
