スポンサーサイト


ゴールドラッシュアプデ前のニコ生放送

8/5はゴールドラッシュ、メモリアルワールド開設です。
その宣伝?として公式のニコ生放送がありました。


0729niko.jpg


またこの3人
真ん中があの有名な竹田Pです


名誉市長についても言及がありました。
・兼任できる
・同盟港だけ(本拠地・領地は無し)



新船も紹介されてました

bamyuda.jpg

バミューダスループ


ha-hu.jpg

ハーフムーン


huraingu.jpg

フライングクラウド




フライングクラウドに関しては実際に乗船して操作していましたが
かなり見た目が特徴的ですね。帆が横に広い。

乗船レベルも68-77-35と
ハイクリッパーの上位互換なのかな?
そうだとしたら交易船作り直しだね


しかし、プレイ画面の画質が悪いのは
わざとなのかな?w
数値がよく読み取れんよ。



他にもゴールドラッシュの説明がされてましたが
サンフランシスコはとっても趣があって、結構好み。
開発陣ならではのこだわりも聞けてよかった。

ただ、ゴールドラッシュ(金を掘る作業)に関してはつまらなさそう。
南蛮以上儲かるとなれば、こっちをするんだろうけど
そうじゃなかったら死にコンテンツになりそうw







さて、今週金曜はヘルデル模擬です。
詳細はあの神ブログ、にょぽってますをご覧ください。
http://nyopoko.blog.fc2.com/blog-entry-397.html
↑ここに詳しく書いてあります。
22時からなんですが・・・

俺は飲み会で参加できない;;
ヘル模擬に出れないだなんて、手の震えが止まりません。

夜の10時じゃなくて昼の10時なら参戦できるのにっ・・・!

というわけでみなさん楽しんできて下さい。






DSC_0210.jpg

バイト先の教え子がディズニーシーに行ってきたらしい。
おみやげもらった。クッキーです。

俺は人生で1回しかディズニーっていったことないんだけど
女子中高生ってかなりディズニー好きだよね…

ジェットコースター系の怖いやつ乗れないんで楽しさ半減です。
あのフワッとした感覚、無理;;

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールドラッシュはお金稼ぎじゃなくて
ポイントでアイテム交換できるのがメインじゃないの?

おへんじ

>>肴さん
公式をよむと
・金塊は換金できる
・フィーバー中に手に入る大型金塊はポイント交換

とある。ポイント交換できるアイテムの陳列にもよるだろうねぇ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
