スポンサーサイト


ちょっとしたオフ


090714 210849


9/5,6と東京に行ってたんですが、
せっかくなので東京在住のりったさんに会ってきた!!!

りったさんのブログはこちら
そう、あのA鯖イスパの重鎮です!!!

実際会って、色々話をしたんですが
DOLの話から他の話まで、結構盛り上がった!!!
DOLガチの人だから投資やら国やらの話が延々とできそうな気がしたわ~


牛カツをおごってもらいました。本当にありがとう;;
たぶん、ここ。http://photoryoku.com/ryouri-satuei/post-5899/
うまちょすー!だったよ

かなり楽しい時間だった!
でも彼の放送で「たまはらさん実際あったらちょっとふくよかだったわ~w」って言ってたのが遺憾です!!!!!


二日目は人生初の立食パーティーでした。
ワインがぶがぶ飲んじゃった…
座って落ち着いて飲食したかったけど、立食って色んな人と話すためなんだろうね・・・偉い人ばっかで蚊帳の外でした。

ホテルにシャワーしかなかったから大浴場に行ったんだけど、人の多い浴場って落ち着かなかったなぁ。
メガネもコンタクトも外してたから何も見えなくて、どこがサウナかもわからんかったw
田舎もんだから人混みにいるだけでつかれるぜ・・・



そんな二日間でした。
とりあえず忙しい時期過ぎたから、遊ぶぞー
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放送でも言ったけど、配信画面だと面長に見えてるじゃん?実際に会ったらそこまで縦長じゃなくてアゴも出てな・・・とか書いたら俺消されちゃうかな(ドキドキ
楽しかったねー。次はカラオケも行こう!

No title

なんだよ密会かよ!りったさんを返して!この泥棒くまー

No title

>忙しい時期が過ぎたから、遊ぶぞー

生放送強化月間スタートですね!
24クールぐらいおながいしまつ。

No title

密会かー
とぱさんもらっていくわ^-^

あと、ゆーもわりと ガチですよ

No title

「生放送はたまファンを救う 24時間放送」
正座して待ってます
募金はアントに投資しますからっっ

No title

私を放置して密会なんて!
ぷんすこだわぁ~!

24時間放送しなきゃ
破局だわ~ww

おへんじ

>>りったさん
アゴは尖ってないっていつも言ってたでしょ!w
カラオケいったらラブライブばっか歌うわ~

>>きゃ○おさん
りったさんはもう私のものよっ!!

>>さーせんさん
強化月間したいんだけど、11日~21日まで実家に帰るのでその間は放送できません…
すまぬっ!!!!

>>肴さん
とぱは俺のもんやで。
みーも割りとガチなのは知ってるけど、ゆーも仲間でしょうww

>>にょ○さん
昔、48時間放送をやったことがある・・・
24時間やってもいいんだけど、実家帰っちゃうからなぁ

>>とぱたん
24時間時間とれるときあればやるんだけど、ま、考えとくわww


みんなコメントいっぱいありがちょう!

デスピサロって知ってる?(´・ω・`)

また凄い重鎮さんとw りったさんの放送も見た事あるけど、りったさんも結構アニメ好きみたいだねw んじゃそういうことで有名人で言うと誰に似てるのか発表しとこうw あ、たまちゃんはいいやー りったさんねw

おへんじ

>>聖飢魔Ⅱ(コリン星)さん
デスピサロ、知ってるぜ!
りったさんはアニメ好きというよりも・・・けいおん好きなようなw
有名人で例えたいのはやまやまですが、すいません芸能人全然知らないのでわかんない…(´・_・`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
