

コーディネートはこーでねーと!



みなさん、覚えてますか
てか俺も忘れてたんだけど、ツイッター見てたら

メメ「コーディネートは10/7までなのです!」
とか言ってたので、

ああ、そういえばそんな企画あったな~。と応募してみた

201410021818.jpg


みんな結構真面目に投稿してたけど、
優勝できるかな(^ω^)






100214 092315

たまもん(3垢目)の副官も、交易が70になりました。
これで、トリプル副官大福を狙いたい!!!!

しかし…海事レベルが全然足りてない。
たまもんは海事スキルもってないし・・・どうすべきか。

護符ガナもいいかもだけど、甲板であげようかなぁとかも思ってます。
まずは装備そろえて、強襲の縄?だっけ。あれつかって甲板はいんなきゃだw
たしかあれ、結構たかかったんだよなぁ





093014 013308


前回に引き続き、ダンツィヒのネデ影響度がかなり削れてたので2.4G入れてきました。
すると・・・


093014 014652

ネデ旗!わーいわーい


北海のネデ影響度を取り戻すの会 会長として奮闘します!
ちなみに会員数は私一人です。みんなも入ろう!

他にも
・アントをネデで維持するの会会長
・ネデを盛り上げようの会会長
・ネデの人口増加を考えるの会会長
・ドイツ圏奪還の会会長
・武器はやっぱりゲイボルグの会会長
・漢の弾水貫の会会長
・ラーメンは断然味噌の会会長
・お風呂の温度は41度がベストの会会長
・ラブライブだと矢澤派の会会長
・模擬のrkjの意味が未だに覚えれないの会会長
・bbbbbが何を言ってるのか分からないの会会長

も兼任しています。全部一人なので皆さんの加入お待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初菜さんは、どこの会も当てはまらない会の会長で(´・ω・)

ショボショボン(´・ω・`)

こんばんわ~ こうでねーとなら、男は黙ってフンドシ一丁だと思いますw  それと廃人会会長が抜けてますよ? 

No title

ラブライブは穂乃果派です

初菜さんはやっぱりこん棒…おっと誰か来たようです

No title

くまコーデのコメントにたまに猟友会に
討伐されますって書いておいたほうがいいかもですよw

おへんじ

>>はつにゃん
そんな会はないっ!
はつにゃんは○○菜連合会長です(´・_・`)

>>ほーもんしゃさん
( ゚д゚)ハッ!
一番大切なバイエンコルフ会長を忘れていた!!

>>にょ○りん
にこにーだろおおおおおおおおおおおおお

>>台風さん
それ書いとけばよかった!!!!
くそっ><
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
