

16世紀第5期 イングランド東インド会社設立 まとめ

こんばんは。たまはらです。

今回は16世紀第5期 イングランド東インド会社設立についてまとめていきたいと思います。
他鯖の人も、今後きたときに参考にしてください



100613 213222


この事件はロンドン-ケープ間のレースです。
まったりで往復60分、早い船で往復40分くらいです


報酬はこちら。
レースの回数 報酬
1周 頭痛薬3個
3周 銀のタロット3個
5周 探検船行先変更券
9周 風王のお守り
14周 改良ゲルンステイスル
19周 時代の旅人の帽子&称号
24周 過客の宝箱


一年前のドレイクの世界周航と比べると、レースをまわす回数は半分に修正されたようです。



一周するごとにレース参加記念ロットがもらえます。
普通は3枚、自己ベストタイムが出せると7枚もらえます


レース参加記念ロットからでるものはこちら。
Wikiにも書き出されていない情報です!

レース参加記念ロット
出たモノ 出た回数 出た確率
ハンザ同盟印章3個 80回 16.26%
投資申請書3個 64回 13.01%
胃薬5個 58回 11.79%
回航許可証10個 57回 11.59%
再交渉要望書3個 52回 10.57%
沈没船の断片地図5個 52回 10.57%
名工の大工道具10個 48回 9.76%
名匠仕立て道具2個 42回 8.57%
頭痛薬2個 20回 4.07%
銀のタロット3個 19回 3.86%


銀タロ嬉しいね!


100513 210234

土日の21:00~22:00の間はボーナスタイムが発生します。
この時間にレースをすると1周が2周で集計されるほか、特殊NPCが出現します。

そいつに触れると速度UP!

tokusyu.jpg

ここらへんにいます。


100113 220655

今回はこの結末。
イング勝利、ネデ勝利、その他勝利の結末が用意されている
ネデ勝利の結末は確認できず。


ここからは自分のこと。


100613 224909

100713 001104

無事、1612人中1位を獲得できました。


100613 215010

ボーナスタイム終了を見守る航海者達。


100913 181250

ロットは493枚もらいました。

たまはら63周
たまころ34周
たまもん61周
たまはりゃ26周

こんなにもやりました。
全員で180周分くらい。
時間にして60時間分

こんなにね、やったんですけど、
商会員やフレ連れて、レースもいったんですけどね


結末は初日からイング勝利で変わりませんでしたけどね!!!


正直激おこです。
事件の結末の内部処理ってどうなってんの?
以前、もっと流動的になるように修正アップデートされてましたが
ぜんっっっっっっっっっっっぜん実感できない

なので不具合と認定して不具合報告させていただきました^^

修正されるまでもうレースはやりません

レースの参加状況を見てる限り、全然参加数負けてなかったしね。


さすがに萎えたわ~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな意味でおつかれ!

おへんじ

>>えんつーさん
ありがとーう!
でも色んな意味ってなんだ(;・∀・)

No title

たまちゃんに続いて2位になれなかったのは
動作のトロさと回線の弱さ(´・ω・`)ションボリ

ごめんにゃん壁 |дT)o エーン

おへんじ

>>とぱたん
それはしょうがにゃいのだ。
でも一緒にワンツーフィニッシュしたかったね
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

No title

一位おめでとう!
うちの模擬艦隊の人も、レースやってて、なんでそんな速度でるんだ!って文句言ってました^^
なので、レース中のニコ生放送で見た船の性能を教えてあげたら・・。
あ~。パッケ品多く使ってる? 
おいらがすかさず、Tさんはパッケ品たくさん持ってるよ~って教えてあげときました(*゚∀゚)b おいら良い子デスネ。

おへんじ

>>よーしさん
ありがとうー!
でも、パッケ品は使ってないよ!
1位をとった巡航ハイクリッパーは
大ストーム3つ入れてるだけで、他は普通のFS部品ですよ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
