

名誉市長のシップリビルド成功率上昇効果


みなさん知ってましたか。
一定以上の市長貢献度が貯まった街だと
「シップリビルド成功率上昇」の貢献をうけとれます。

実際に船大工でリビルドしようとすると「名誉市長のおかげで~」みたいなログがでますね。


あれ、たしかにみなさんにも恩恵があるんですが
名誉市長自身にはそれ以上の恩恵があるんです!!


最近まで知らんかった。。。。



121514 184310


左が一般市民
右が名誉市長本人です。

なんと…G0とG0の組み合わせで15%もあっぷ!!!!


121514 184427

121514 184704


G1同士、G2同士の組み合わせにおいても
名誉市長だと15%UPううううう



私は明日までアントワープ市長なんですが
アントワープといえば、戦闘艦リビルドの聖地!!!!
やらざるをえないだろーーー!




121514 190023


というわけで3隻だけ仕込んでおいた。

1隻目 62M
2隻目 43M
3隻目 39M
平均48Mで作れました。


相場わからないですが、100MでならG3戦闘艦売るよっ!
ほしいひといってね。
即金でお願いします!!





大海戦、Eos鯖では静観にきまりました
現状、A鯖のほうではポルへの投票がネデ71%フラ80%で、A鯖でネデ連盟は難しいでしょう。

そうなると、今回はお休みかー。
傭兵制度ができて以降、お休みなんて初めてじゃないか?w

色々言いたいことはあったり、
静観にした理由も色々聞くけども、
理解はできるが納得はできんね。
領地でもないのにな~と思うばかりですわー。
まぁそれがイングの意思なのかな…
残念。

Eos大海戦が1?2?週間ずれたとしても12/26-28か1/2-4でしょ?
だれが出るんやw
いや、俺が出るか…


※12/16 8:48修正
ご指摘頂きました。
次の判定は静観が決まった日(12/13)から15日以上経過後なので
12/31に大海戦判定の、1/9-11大海戦かと思われます。
その頃には実家から戻ってるし、とりあえず安心w



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どんな理由か知らんが、フレンドさんからは皆ラスパ投票と言う話しか出なかった。。。。。。。
一部の人は必至なんだろうが、他鯖もいいかもしれんが商会で組んでる人やフレで組んでる人には迷惑な話やね
まあ静観が嫌でネデを飛び出した私からしたら考えれないわ。。。。。。。

おへんじ

>>通りすがりのインド海賊さん
まぁ考えあってやってることだろうし、投票できめられたことだから文句はいえんよなぁ
ふてくされとこうw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
