

ふりふり


122014 193005

122014 193108


こういう服、大好きです。
一番気に入ってるのは、後ろからみた図!

というわけで、レースフリルドレスのピンクを着せてみました。
たまころ、最高ににあってるぞ!





たまころで遊んだあと、こちらの幽霊船に参加してきました。
20:00~24:00ということで、この時間はなんと現在キャンペーン中で獲得熟練度20%UPなのです!!!!!

なんか少し前に、5%UP!とかビミョーなやつをやってた気もしますが、今回は大盤振る舞いだぜ!

しかも女帝も引けて、雷神を使うと…90%UP!
これで錬成したての防御をさくさくあげてきたよ。



122114 144456

4時間やって
防御Rank1→9に!!!!
さくさくあがーーーる!

R10まであげたら次は戦術錬成を目指します!
まだまだ先は長いぜ。




DSC_0307.jpg
DSC_0305.jpg

幽霊船前には料理もした!
最近は健康志向のたまはらさん。
ぶり大根とかぼちゃ煮付け、ほうれん草とオクラの胡麻和えを作りました。
オクラ大好き!
ブリは半額で2切れ170円だったから。

一番うまかったのは、かぼちゃ!!!!
濃そうにみえるけど、ちょうどいい味でホクホクでおいしくできました。

かぼちゃと胡麻和えは大量に作りまくって、タッパに入れて冷蔵庫にいれておきました。
なんて家庭的!これで3日間分のおかずができたわ!!!

…って思ってたけどその日のうちに食べちゃった^^



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「たまころ、最高ににあってるぞ!」
が目に入って思わずゴホゴホむせました。


ブリ最高! 週に2回はお刺身買ってます。
ブリ大根とかもう最高じゃん・・・

おへんじ

>>りったさん
なんでや!似合ってるからええやろ!
ブリの刺身はおいしすぎるな!ああ~食いたくなってきた

No title

おまわりさーん 幼女をパパラッチしたのはこの人です! 主婦勢の好感度を上げてる目的で料理男子に見せ掛けてるのもこの人です!w

おへんじ

>>某有力筋さん
そんなやましい思いはいっぺんたりともないやい!ヾ(*`Д´*)ノ"
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
