

ヴィクトリー造船


123014 170410


とうとう、ヴィクトリーを造船しました!!!
設計だけしてたんだけどなかなか着手せず・・・


123014 170539

仕様はこちら。船部品は紋章以外つけてません。
用途は模擬や大海戦でつかおうとおもってます

超絶かっこいいネーデル装材を入れました。
其の名も「ネーデルヴィクトリー」!!!
イングの船なのにネデの勝利を祈ってみました。


123014 170559


今まで使ってたデ・ゼーヴェンとくらべてみた。

耐久:1366→1407
縦帆:229→291
船員:185→206
スキル:特殊機雷→耐砲撃装甲


それ以外はほぼ同じ。偶然にも旋回、装甲もおなじ。

単純にスペックがあがったかんじ。
特殊機雷がなくなったのは残念ですが、うまく使いこなせてなかったのでより硬くするため耐砲撃装甲をいれました。


ヴィクトリーの懸念事項といえば旋回ですが、DGSを3枚つっこみました。
これでリビルドボーナスを継承と装甲艦につかっても耐久MAXながら旋回15までいけました。
手伝ってくれたかた、ありがとう><


まだこれで戦ってないですが、次の大海戦まで使う機会はないでしょう…
たのしみや




今年の更新はこれでおわり。
みなさま今年は大変お世話になりました。

たまブロを見返してみると
今年はなにがあったかというと・・・

1月:フロー西陣・日本刀オンライン修正、PKK
2月:極北の海実装、鯖統合の告知
3月:かなりPKKやってたころ
4月:天文学実装、なめし道具袋ドコー?
5月:鯖統合、投資熱が再燃、ヘル模擬開始
6月:アント奪取戦
7月:多重起動解禁
8月:ゴールドラッシュ実装、全レベルカンスト、初代アント市長就任、仙台オフ
9月:りったオフ
10月:北海全ネデ事件、イング小国落ち
11月:ネデイング大海戦勃発
12月:バビロン実装

てきとーですが、このくらいかな?w
来年ももっとDOLを楽しみたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネデ公用装材が手に入りません・・・(´・ω・)
ポルとオスマンと神聖ローマ公用ならあるんだけどな・・・(´・ω・)

|ω・`)

こちらでは初めまして。
私も最近までゼーヴェン使ってたけど、使う人によって結構スキルが変わるのが面白いですな(私は迎撃・砲艦に網継承でした)。
海戦で旗もできるように装甲艦を一度別の船で使ってみたんだけど、旋回16でも重すぎてクリ貰いまくって本末転倒だったのですっぱりやめた次第(´・ω・`)
ヴィクトリーもリビルド前提なら良さそうな船なので早々と海事上げたいとこです(´・ω・`)

あとブログ、リンクしたいと思います。よろしくお願いします(´・ω・`)

No title

9月、他になんか無かったんですか・・・(笑)

おへんじ

>>はつにゃん
ネデ装材かぁ、俺も称号手に入れてガナしばきにいったんだけど全然でなかったww
2時間くらいやったんだけどね、結局シャウトで特殊船塗料かって作りました(´・ω・`)

>>おーささん
装甲艦つけると重いねぇ。やっぱり稼ぎで操舵15はほしいかな?
そう考えると装甲艦ヴィクトリーはほんと旋回がきついねw
ブログ、リンクしておきました!よろしくだよー

>>りったさん
なにをいってるんだ!!
俺にとって大事件だよっ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
