

ブレーメン大投資戦!?

どうも、たまはらです。
とある夕方、ブレーメンがネデ旗になりました。


091413 211220
ネデになったね~、などとフレとtellで話してたその次の瞬間…

091413 211232

∑(゚д゚lll)ガーン
まさかのブレーメン大投資戦…

これは全力だ!!!と思いブレーメンに引き返すたまはら


…しかし考えてみると、投資戦で頑張るより投資戦終了後に投資したほうが金銭効率がいいのではないか、という考えと周りからの助言もあり、今回の投資戦はスルーしました。

一応、流れだけはチェックしてました。
130914toushi.jpg
開始15分経過後、MVP投資家は40M。まだ大投資戦発生後からプール消化されていないのでネデ旗のままです。
場所が北海とロンドンから近いためか、イングの人が3人素早く駆けつけてますね。

・・・チェックしながらなにをしてたかというと
091513 005716
大海戦もおそらく月末にあるのではないか?ということを見越して名工を作ってました。
この時、寝落ちしてしまいました・・・(´Д⊂

130914toushi2.jpg

起きたらこんな感じになってました。(投資戦は25時まで、終了10分前)
この一周期前はポル旗になってたようです。
ネデの投資は全然はいってないぽいかな?いつものことですw

130914toushi3.jpg
大投資戦終了したところです。
最後にネデで投資した方がいらっしゃったので1%→13%になりました。GJ><b


私はその後もず~~っと白石を掘って、名工に加工してました。。。。朝の6時までかかったよ!!(´Д⊂
名工は6500弱できたかな?結構頑張りました。


~おまけ~kura-ken.jpg
こんな場所でクラーケンにあいました。
初めて・・・だったんだよ(*ノェノ)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のたまちゃんの寝落ち率は
とっても高いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お疲れなんですか?

中華バンザイ

やるなっ!!越後屋!!!

おへんじ

>>とぱたん
なくしたお金を取り返すため、がんばってるの!
たしかに最近寝落ちは多いなぁ

>>shinkenさん
バイエンコルフ(/・ω・)/バンジャーイ

No title

寝落ち・・・。年を重ねると、段々体力なくなるからだよ^^
たまちゃんも・・。そんな年になってきたのか・・。
まだ若いと思ったのに・・・><

あっ。そうそう
たまちゃんのブログに触発されて2年ぶりにブログ更新しました(*゚∀゚)b

おへんじ

>>○ーし&○生星さん
まだまだ若いよ!><
朝から焼肉も食べれちゃう若さです。
ブログ更新、今後も定期的に待ってるお(*´ω`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
