

帰ってきなさい!!


201502031706.jpg


カムバックキャンペーンだってよ!

対象者は12/2以前に課金がきれた人ね!
2週間無料でできるぞー!

休止・引退したたまブロ読者達よ、もどっておいで!

更にいうと、私今日が大海戦判定だとおもってたんですが
歴史的事件発生中は判定をしないということ、頭にありませんでした・・・。

なので、2/11海戦判定の、2/20~22大海戦です!!!
これに合わせて戻ってくるのもありでしょう。
ただ共有倉庫とかオプションはむりですけど・・・。

そして更に!!!!
対象者が再課金すると・・・
なめし革の道具袋がもらえる!!!!
↑これ、アイテム所持枠が永久的に+1される超レア神アイテムです!

課金するしかねーな!


期間は3/31までなんですが
3/3に一応アップデートがあるので、それに合わせるのもありですね・・・。





3/3のアップデート内容が公開された!!!

その名も…
GranAtlas Episode Atlantis
Chater1 King Minos !!!



うおおおおおおおお!!!!


な、内容は!?



201502031707.jpg


り、陸地調査だってーーー!?
海域調査の次は、陸地かよ!まいったなぁ~



201502031708.jpg

しかも報酬みるとめっちゃ陸地あるやん…
何個することになるんや…




201502031709.jpg

船も追加だあああああああああああ

私がきになるのは、もちろんプリンス・ウィレム!!!
ネデの船やないかーーー!!!
でも武装商船って…あんま使わないんだよなぁ


他2隻も追加されます。


一応公開されたのはこれだけですが
再来週あたりに、また次の情報とか公開されるのかな!?
たのしみっすわーーー





……正直陸地調査は面倒そうだよね^^





私事ですが

火傷をしてしまいました;;


無題

↑やけどのせいで寝れなくて、暇だったので書いてみた。

深夜0時に料理をしていたらフライパンを落としそうになって
反射的に手でうけとめてしまった!!!
しかも熱くて、結局落としちゃったしww
いいことねーわ!


水ぶくれもできて、激痛だったのですが
7,8時間痛みと格闘したらようやく治まってきて、朝にコックリと寝てしまいました。

火傷の箇所は右手の人差し指。
マウスクリックがままならねーよ!戦闘できん!
上の絵は左手マウス操作でかいたんだからねっ!

それに追い打ちをかけるがごとく、なんか風邪っぽいです。
熱はまだ出てないけど…流行りのインフルじゃないといいな。

みなさんもお体気をつけて…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やけど大丈夫ですかーーー?!><;
しかも右手の人差し指とわ・・・
でもでも左手でうまく絵描いてるしマウス操作もすぐできちゃいそうですね( *´艸`)

船楽しみですね^^
お大事にしてください!

おへんじ

>>匿名さん
ありがとうだよ!
3ヶ月インしないと消えちゃうねー。
休止中としか聞いてないので戻ってきてほしいなー
海戦は2/20にありそう・・・楽しみにしてますww


>>YuKIさん
実はこう見えて左利きなのだ。だから右利きの人よりは左手マウスもできる…のだろうかw
ありがとうだよー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
