

最近は



こんな日々です。


031115 042849


031115 043059



031115 043047


031115 042859



ちゃんと自己PRのときは多額のDと曖昧な表現でなく、具体的な数字を提示しましょう。





就活が始まって、何回か東京に赴いたり、来週とかも行く予定があるんですが
連続で日程が入ってるときもあることがあって、その時は泊まるんです。

節約だー。と思ってネカフェに泊まったんだけど
昔はちょっと寝たら元気になれた気がするんだけど、すごくベッドで寝たい気分になって後悔したわw
でもホテルだとネカフェの2,3倍かかってしまうので悩みどころ・・・

最近のネカフェはシャワーもついてるから不便はしないんだけどね。
でもフラットシートで足曲げて寝てたらスーツにシワつきまくったわ・・・

全然寝た気分になれないので帰宅してから寝ちゃったり。
そんなことしてると変な時間におきて・・・今に至る!
電話かかってくるから日中は起きてたいんだけどねー


でも公認ネカフェだったのでインして放置してたら
9時間放置でネカフェポイントが540P。以前貯めた分も合わせて960ポイント貯まりまして、
防具鍛錬具、ゲットしたぜー!w


・ネカフェ
2000~2500円
漫画読み放題、飲み物飲み放題
シャワーも一応ついてる
足曲げて寝れない
裸になれない
屁したくても恥ずかしいから我慢

・ホテル
5000~6000円
ゆっくり寝れる
なんか知らんけどテンションあがる
朝食がわくわくする
コインランドリーで洗濯もできる

どっちがいいんだろう…
間をとってカプセルホテル…っていくらくらいするんだろう。






DOLそんな動いてないけど、ちょくちょく新情報入ってきます。
以前の記事と合わせて、
・新天体は3日に1回だけ発見
  →誰かが発見したら3日待たないとダメ
・ラビュリントスの前提は多数存在
  →ザナドゥは必須ではない。ストックホルム発だと楽?
・北西太平洋海盆(紀元前)、ハワイ沖(17-3)、中央太平洋海盆(17-4)で天体追加


ラビュリントス、ワーチャで楽しそうに話してるのみてると行きたくなるな。
まだ陸地調査すらやってないんだけど、落ち着いたら遊び倒します





今週金曜はヘルデル模擬
元気なネーデルのみんなは参加するように!
私も参加できると思います。

そして多分今日大海戦判定があるので
3/20~3/22が大海戦です。たま艦のみんなよろしく!
たまにゃんは現状3日3連できるにゃんよ!



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもたまにゃん艦隊で出るにゃんよ!

おへんじ

>>きゅうてぃちゃん

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   ネーデルに亡命してくださいねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
