スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇帝選挙 続報



無理だろう、といわれると反抗したくなる
ネデが無抵抗で蹂躙されるのなんか、みたくない!

そんな思いで頑張ってみた


041015 031449

皇帝選挙は選帝侯による多数決
いくら候補者にお金をつぎこんだとしても、選帝侯を味方につけなければ勝てません。


シャルルが勝つとネデの勝利ですが、最初はこんなかんじでボロ負け状態。

選帝侯に金をつっこんでいく


041015 032439

とりあえず中立へ。


041015 033736

一人ずつ



041015 111157

引き込む!


世の中金らしいです。



041015 125844

事件の結末はシャルル勝利へ。
時間は深夜3時過ぎ。
興奮してワーチャで叫びましたが、誰からも反応はありませんでした・・・そりゃそうだw


これが火曜の21時まで維持されればいいんですが・・・・




041015 210404

現在(4/10 21:13)、さらに2名シャルル側についてくれてました。
これは私ではなく他のネデの人がやってました。
ネデの底力じゃーい


この勢いで勝利をめざすんじゃーーい





皇帝選挙の仕組みがいまいちまだ知られてないようです。

041015 204013

この上位支援者の表は、宮廷顧問になるためのものです。
かなり候補に金を突っ込んでるからといって、皇帝選挙が有利になるものではないです

皇帝選挙の結末は選帝侯がきめます
なのでこの表をみて
「マクシミリアン1世にめっちゃお金はいってるからこっち勝利だな~」
は間違いです。
「多くの人がこっちに入れてるだろうからこっち有利そうだなー」
は正解です。


皇帝選挙の結末に関わりたい人は選帝侯に入れましょう。
宮廷顧問になりたい人は候補者につぎ込みましょう(ただし10位外、または敗北候補者だと無駄金に)
ただし、候補者にも10Mくらいは突っ込んでおかないと恩恵を得られないのでそれだけは突っ込みましょう。


俺は選帝侯につぎこむので忙しいので、代わりにとぱーず先生に宮廷になってもらいたいとおもいます。
がんばれ!



具体的な突っ込んだ金額等は、選挙終了後にまた記事あげます。
個人的なこととしては、選挙が終わるのは火曜21時ということですが
私は月・火両方ともリアルの都合でいないため、なんとかこの状況を維持してくれると嬉しい…

マクシミリアンに大金を注ぎ込んだ人にとってはこのままだと無駄金になってしまうので
頑張って巻き返そうとしてくるでしょうね


久々に大金をつっこんで、しかも逆転できて
まだ終了してないのに興奮してしまいました。


興奮さめぬまま、ヘル模擬にいってきまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>>匿名さん
でしょでしょwww
俺も面白くてたのしすだったのだ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。