スポンサーサイト


解放されました!



そう、呪縛から。

とあるところから、内定を頂けました。
個人的にそこで満足なので、承諾したいと思っています。

よって、就活終了!!!!


当初の予定では6月頭までは就活する予定だったんですが
かなり早く終わりました…
てか早すぎてちょっと不安もありますが…

残りの学生生活、楽しみたいと思います。
DOLもニコ生も、またちょくちょくやっていきますね。





昨日、お昼から面接ということで東京へ。
東京についてから、内定を貰う。

そこに行く意思は固まってたので、昼からの面接にいく意味がなくなった…
行く気もないのに選考して頂くのは失礼だと思い、その場ですぐ辞退電話。


…俺、なんのために東京きたんだろう状態にw



20150421_113917_355.jpg


というわけで初めて!!あの「ラーメン二郎」に行ってきた!!!
ネットでは超有名の、あそこです。


マナーに厳しい、とのことでかなり予習をしていきました。
店員に「にんにくいれますか?」と聞かれ、
「にんにく野菜マシ!!!!」と元気に答えました。
それが↑のラーメンです。800円


…ただそんな身構えなくてもわりと普通のラーメン屋だったw

ネットでは豚のメシ、残飯、だとかひどい言われようですが
やはり人気なだけあって美味しかった。
特に豚がホロホロでうまいし、スープとよく合ってる。
麺がうどん並に太いのだけが微妙だったかな・・・w


写真では少なめに見えるかな?かなり多かった。
でも完食。またいきたい。


東京にきて、ラーメンくって、帰るというだけの一日でした…w









山手線でにこにーを発見!
テンションマックスになりました
同志達がパシャパシャ写真とってました

にこにーーーー






201504182207.jpg

最後にDOLの話。

無い、と思ってたE鯖大海戦。直前にカルヴィ50%静観50%になりギリギリ開催に!!ww
かなり嬉しい。


今回、たま艦隊ですが
珍しく、ヴェネツィア陣営で参戦します。
おそらくヴェネ陣営のほうが不利だとおもうので、ボッコボコにされるかが楽しみです

集合場所とかって告知あるのかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内定おめでとうございました!(*´▽`*)
さすがくまさん、早いですね♪
E鯖ネーデルもこれで安泰だっw

もやしたっぷりラーメン美味しそう(´ω`*)

No title

内定おめ^^
早く初菜さんに仕送りを・・・(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまにゃん 内定おめ^^
社畜人生おめ^^


アブラ、カラメも言わないといけないにゃんね^^

おへんじ

>>匿名さん
ありがとう!!

>>YuKIちゃん
ありがとうー!
ネデの一員としてこれからもがんばるお!
ラーメンはうまちょすだったー


>>はつにゃん
来年度までお待ちください!
毎月ちゃんと振込みます!


>>匿名さん
その情報、超うれしい!!
でも見れないんだよな…w


>>きゅうていちゃん
アブラカラメも次は挑戦するにゃんよーーー!!
社畜・・・そのワードはききたくないにゃん^^;

No title

こんにちは

ヴェネ陣営での参加歓迎いたします
集合場所等の詳細は公式BBSにて告知しておりますので、
参考にしてください

裏のイングキャラで事前会議の参加もお待ちしております!

No title

>>ヴィアヴェニスさん
公式BBS、いまみました!
情報ありがとう!

裏のイングキャラなんていませんww
しかも今日の22時はいないので(´・_・`)

No title

おっ。
内定おめでとう(  ̄▽ ̄)b
会社はブラック?ダーク?
月に何回休みもらえるのかしら・・。


おへんじ

>>よーしさん
ありがとう!
ホワイトであることを願いたい…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
