

ろっしゅっしゅ!!ろっしゅっしゅ!!!

043015 215341


最近ロッシュを狩りまくってます。
目当ては・・・



050115 220026

これ!!!!
泡ブクブクのスキル延長アイテム!

これ大好き。もっといっぱいほしいのだー
というわけでこれからもロッシュを狩りまくります。


現在、皇帝選挙の影響でガナドロップ率上がってるはずですが
全然実感できないんw






043015 195307


南蛮もぼ~っとしてます
アニメみながら、メシくいながら、洗い物しながら、掃除しながら、

そんな南蛮がだいすき!!!


でも、悩みがあるんです。
金庫MAXになったら、俺どうするんだろう…





201505010045.jpg

とうとう、フラだけでなくネデもオスマンに総影響度が抜かされた!!!
一時1700もあったらネデ総影響度ですが、下降の一途をたどる・・・

どうにかしたい気持ちはあるが、ひとりじゃどうにもならん問題です

とりあえずは皇帝選挙で失った預金をもどそーそーしよー




いい忘れてました。
またダンツィヒ市長になったので5/13まで舷側水槽が買えます。
最近ダンツィヒは投資戦が激しく、再び市長になることは極めて困難だとおもいますので
水槽つかい人いたら言って下さい。5/13までです。
いつものように、メインがネデの人限定でおねがいしまーす。

めんどちいので、謝礼もなにもいりません。
部品・造船費用+造船紙+同時に入れる部品 を強化する船と同時に渡してくれれば私が強化します。
舷側水槽は1個150Mです。よろしくー

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だよ
金庫いっぱいになったら私に渡せばいいよ
いつでも待ってるよ(*´ω`*)

No title

初菜さんもいっぱい持てるよ~^^
引き出しは出来ない金庫だけどね~^^

水槽いっこお願いしますペコリ

おへんじ

>>にょぽりん
まだまだ他鯖の子が持てるので
大丈夫です^^b

>>はつにゃん
引き出しできない金庫…欠陥すぎるでしょwww
却下(´・_・`)

>>きゅうていちゃん
はい、分かりました。
それではネーデルラント人と証明できる顔写真付き身分証明書の提出をお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
