

白狼主催の大海戦模擬


050615 204218


白狼主催の大海戦模擬に参加してきました。
5/5,6と2日間やってたらしいけど最終日だけ。
大海戦風な模擬で、20時から始まって小型・中型・大型と1時間ずつやりました。
大型は延長戦もあったけどもw

ルールはなんでもあり
大海戦と違うところが5-5なとこくらいかな…あと大海戦ロットが貰えません;;


ヘル模擬・フリゲ模擬にしかほぼ参加経験がない私なので、結構最初は緊張しました…
模擬にルールとかがあるとめんどうで出るのやめちゃいます、底船とかもないし…


050615 211951

普段は味方のネデの方とも戦えて面白かった。
トトさんと仲良く沈んでる図です。敵同士ですが・・・



201505062345.jpg

戦績はこちら。
16-9の20勝10敗。
前もいった気がするが、修理おせた気になって発動してないことおおい。F8おしてるのにー!

でも個人的には大満足の結果です。
今回私は野良で参戦しましたが、艦隊の人が上手でコンボとかも合わせてくれたりしてました。
ほへー、うまい人はこうやるのかーと勉強になった気ではいますが実践は難しいなww
艦隊のみなさまおつかれさまでした!旗もありがちょう

最後、数戦旗もやりました。なんとか勝ち逃げできてよかったw


8日はヘルデル模擬もあります。
そちらはちょっと出れるか不明ですが、遅刻して出る可能性もあるのでみんなもおいで!
詳細は こちら だよ


ヘル模擬おわったら次の対人は大海戦かなー?
それまでは南蛮やらガナやら、
あ、16、17日はアカデミーもあるようなので考えとかなきゃだー

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特にちょりりったさんが巧くて勉強になりました、まで書いてあったらマグステ10皿あげたのになあ。

No title

ちゃんとマグステ叩く練習はできたかな!
やっぱりたまにゃん上手いにゃんよ

No title

>>りったさん
チョリリッタサンガウマクテベンキョウニナリマシター

マグステ待ってます。


>>ろろりん
5-5だとやっぱ自分も叩かなきゃ困ることおおいから気をつけるね。
どうしても10人だと甘えてしまうことが多いきがするにゃんよ・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
