

「Mediterranean Sea」アップデート

とうとうやってきた、「Mediterranean Sea」アップデート!!!
まちにまってました!!!
早足で帰ってきて、早速楽しんだもんね。





・新クエスト

201505122155.jpg


エピソード!!!!
俺が大好きなエピソードが追加されました。

Wikiにものってないので、早速探してみて見つけました!!

051215 195920

アテネの交易クエです。
アテネから東アジアまでいかされるので覚悟してください。

前提は「伝説の王の地」
ラビュリントスにいくために必要なクエストですね。


ここからエピソードが始まるわけですが
次のクエもあるとおもうんですが見つかりませんでした。
堺・アテネ・ナポリ・ヴェネ・ロンドンを見て回りましたがなかったか、見落としました。
続きの情報もとむ






・投資報酬の追加(17港)

今回一番話題になっています。
いままでレアといわれてきたアイテムの放出です。


201505122153.jpg

ネデの領地には追加されませんでした。
ヘルデル・フローにはすでに投資報酬あるから、追加するとこなかったんだろうねぇ。
でも全種類、同盟港投資でも手に入るので問題ないと考えています。

ただ、アントの副官能力育成法が5Mというの安すぎて話題になってます。
フラ・イスパ以外の人はアント投資で手に入れるしかないので、アントの影響度が削られそうで怖いですね…


051215 180347


個人的には再交渉が喉から手が出るほどほしかったので
セウタに200Mほど投資しててにいれてきました。
Wikiにはかいてないですが、2Mで1枚手に入ると思います。






・錬金術レシピの解放

黄金の両手・両足の鍛錬が追加されたようです。
この2つを防御100にするのもいいですが…100愚者・100ブーツがある現状では意味のないものでしょう。
ただ、熟練的にはいいとのことなので錬金上げにはつかえるでしょう。
材料マゾすぎてだめぽいか(´・_・`)

他にも色々追加されてます。
錬金術と天文学は今回で上限R15になりました。





・コロッセウムのローマコイン交換品目追加

全然情報ないです。ダレカタスケテー
Wikiによると「航海補助褒賞その2」というものが追加されたらしく
出るものは以下のもの。
盟約の美酒(5) 予備帆(5) 予備舵(5) 国家貢献勲記(5) 特殊加工道具(5) エビのハーブマリネ(5) ププラン(5) 主天使のヴェール(5) ギリシャ女神の護符(1)





・GMのゲーム内チャット対応終了

今後は全部メールになるらしいです。
ワーワー




めぼしいところはこんな感じでしょうか。
クエはいつものごとく、結構追加されてるようなので冒険もちまちまやろう。


みんな、なんだかんだ文句いったりしてるのみますが愛情の裏返しなのかな!?
やっぱりアプデはワクワクするので俺は好きだよ!



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
