スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15/06/21 ダブリン大海戦 最終日


062115 230136

201506221812.jpg

勝ち越しはしたが、与<被なのが悲しい。

個人の成績は3日間で最も良くないが、戦功に関して最も良い。
Nもいっぱい狩れて良かったけど、要塞に関することはできませんでした。
敵が多く司令船までたどりつくこともできず…




062115 231326

最後はみんなで暖炉飛びこみアトラクションに行列を作ってました。
ひとりひとり暖炉にインしていったり、楽しかったwww

みなさん、今回もうちの艦隊で参加ありがとうございました!!
3日間とも楽しくできてよかったー



結局イング要塞は落ちず
たま艦はエディンバラのほうを良く見てたけど、そっちの司令船もちゃんと封鎖されてるし
ここが落ちそう!!!ってこと自体が無かった気がします。

その一方、最終日にカレーが落ちそうだったらしい。
最終日は要塞抜きだとポル陣営の勝ちではあるが、二日目とかに本気でカレー攻略こられてたら危なかったんじゃないかな…
二日目までは領地防衛を最優先に考えてたイング陣営が、二日目の勝利を経てカレー攻略の余裕ができたが、最終日は陣営人数に流動が起こったか。
そんな気がします。


DOLやってて一番大海戦が楽しいです。
来月もたまブロ読者のみなさんと戦えることを楽しみにしてまーす。
それまでなにして過ごそうかなぁ。




DSC_0460.jpg

大海戦といえばピザが食べたくなります。
今回は終わった後でなく、海戦前に食べてたんだけど・・・
やっぱりビールも飲みたいので、がぶがぶ飲んでたらちょっと眠くなってしまったw

あやうく寝そうになったけど…遅刻しなくてよかった。

しかし、このピザで2700円。たかすなぁ
うちにオーブンがあったら自分で作るんだけど…


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこのピザ!?
おいらはピザーラ派です(*゜∀゜)=3
2000前後の物しか頼まない・・。
割引チケットも使って・・。

あと、次の海戦までは、PKKですね^^

No title

大海戦おつかれっしたーー

旗は、やること多くて忙しいっすね。
最終日は一番落ちてあげたから!

おへんじ

>>よーしさん
俺が一番好きなのはドミノ・ピザだあああああ
でも引っ越してからピザーラしかないので、ピザーラばっかの日々です…これもピザーラ
PKKもいいんだけど、気の知れたフレとかとできると楽しいんだろうけどねーw


>>ろろりん
旗以外あんまやったことないけど、航路とるだけで大変だよね。
おつかれさまでした。
一番落ちてるとはいえ、めっちゃおとしてるやーん!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。