

結局収奪イベは


071115 194302

鎧3種納品の、プレミアムロット貰って終了です。
しかもそのうち2種はとぱが素掘りしてくれました。ありがとう!

収奪も探索も好きじゃないので助かりました。
6種の帽子も欲しいけど・・・さすがにむりw

収奪、がっつりやりたいときはあるんだが、大学SSの入替えだけが億劫。
収奪専用のキャラでも育てようかな?そしたらSSつけかえなくていいよねー。


ちなみにロットからは装甲鍛錬具でした。あたりやね!





最近記事の更新が少ないのは、南蛮しかしてないからw
お金を使っては南蛮、使っては南蛮の日々です。
でも密かな目標ができたので、南蛮もがんばれる!やっぱ目標がないとね。


071115 020824

ある日のフロー狭織相場が194とやばいことに!!
1回の売却額が200M超えたので2回に分けて売りました。
ふっかけMAX(稀代の資産家あり)で108kだったかな。興奮したわ・・・

興奮してE・A両方のワーチャに相場報告しましたが、あまり反応がなかった。
まぁ深夜2時くらいだったし仕方ないか^^;





071115 162839

こっそりお着替えもしたよ。
なにげに気に入ってるのに、別の人には微妙っていわれました
シューン






071215 235034

知らぬ間に、バイエンコルフがアムス貢献度2位にまで這い上がってました。
先月、いろんな人がはいってくれたのと、みんなちゃんと納品してくれるからです。
ここまで貢献度あがったの、バイエンでは初かなぁ。すごく嬉しいです。

バイエンコルフは今日も君の加入をまってます!!
あ、ネデ人限定ね





DSC_0478.jpg

またから揚げつくった。
今回はネギダレも一緒につくって、どばーーっとかけたけど

かなーーりおいしくて、鶏もも2枚分をバクバク食ってたら
気持ち悪くなった。次の日起きても胃からからあげ臭が漂ってきました…
でもおいしかった。またつくろう

ネギの辛味がちょっとつらたんだったので、次回は除去したい。




イングさんと会う機会もあったので、焼肉にいってきたよ。
やっぱ炭火だな!炭火!炭火!

肉もうまかったけど、店員さんが超丁寧でおいしくいただけました。
またいきたい




あ、大海戦はイスパ側ででるよー。
連盟とりたいけど、むずかしそうですね…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマが、服きてるー∑(ΦдΦメ)

料理、美味しそうね^^

あ、はい

No title

なんで194%の時に教えてくれなかったんですか!
会長の意地悪!
もうコミュ抜けます!(テンプレ

今から収奪イベントやろうか迷ってるのですが、スルーが賢明っぽいですね・・・

狭織高騰時ありりでした(´・ω・`)
確かに少し寂しい反応だったねw


今度狩らせて←

おへんじ

>>何処かの住人さん
紳士なので服は忘れません!
ありがとう!

>>きゅうていちゃん
なににたいしてのハイだよ(´・_・`)

>>定規さん
だって深夜2時ってみんな寝てる…
収奪イベ、帽子は無理ですが航海者のお守りNo2がおいしいらしいですよ

>>ありあさん
もっと「うおおおお!!すげぇぇ!!」みたいな反応を期待してたんだけどwww
狩らせまセン(´・_・`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
