

意外と気づかない、CP2追加情報

Twitterをやってない人、またはタイムライン流れるのがはやくて気づかない人向け

DOLの公式Twitterでアップデート情報が地味に掲載されていますので紹介します。
どれも公式サイトにはのってません




地味にうれしい。
ログインらくちん




地味にうれしい。
補充らくちん




変性錬金のみ可能な家具のレシピは公式にのってましたね。
こっちはどういうレシピなのか。




弾道学は大提督。
嗜好品取引は茶商。
錬金・天文はいままでのアプデの続きみたいな感じだね。
脳筋の人は弾道R16にするのだろうか、錬成もくるだろうしw




いままで無かったことに驚きww




マニア向け




なにが出るか楽しみ!
検証してみたいな~




これ、学問別斡旋がほぼ意味をなしてなかったので
嬉しい修正




陸地移動速度上昇もあわせて、陸が簡単に。
陸地調査に手を付けてないのでやっていきたい


以上です。
土日は中の人も休みだろうからツイートないとおもうので
月曜に追加情報あったら追記しときますね~

(追記 08/03 16:25)
新たに2点














私もアプデ当日、8/4の13:30メンテ明けぴったりにニコニコ生放送を予約しました。
お昼の時間で見に来れる人も少ないからもしれないですが、アプデを全力で楽しんでいきたいとおもいます!

よろしくお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが大航海時代のことならなんでも知っている

たまにゃんかっこいいにゃん!

No title

とっても参考になります!

このブログのおかげで大航海が楽しく遊べます

No title

さすがたまはら先輩、大航海時代Onlineの事に詳しいですね

No title

大航海時代やった事ないけど、とっても面白そうなゲームですねw
たまはらさんと一緒にプレイさせて頂きたいです!

No title

たまはらさんのニコニコ生放送拝見しました
ライン何とかさんの動画とか見たりとても楽しい放送でした!
また是非見たいです^^

No title

神ブログで有名なたまブロ見にきました。

ツイッターからの情報見やすく整理されていて とてもいいですね。

また見にきますね(^o^)


拍手もよろしくです。

おへんじ

>>みんな
全員たまはらやめなさいwwwww
何も知らぬ人がみたら困惑するとおもうの(´・_・`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
