

アプデ前夜


201508031836.jpg

最近、フレから「アムスは木魚がない!」という報告をうけまして
木魚をバイエンショップに置くようにしてるのですが
4000がまとめて一瞬でうれる…

今日もお仕事前、18時に4000個置いて23時帰宅して帰ったらすべて売れてました
誰かまとめて買ってるのかな。
3500ドゥカートって、安すぎとかじゃないよね?w



とうとう明日、アップデートです。
変性錬金に関しての準備は出来る限りやりました・・・が
明日はとりあえず古代ガナします。





また宣伝ですが、アプデ当日13:30からアプデ放送やるのでよかったらみてください。




当日のお昼はいいんですが、
水曜と木曜がおそらくかなり忙しく、ブログに最新情報を乗っけたいんですが難しいかもしれません。

DOLも一日中遊んでいたいんですが、金曜以降になりそうです…



そうそう、アプデで気をつけることといえば
砲術系の錬成が追加されますがワールドクロックがアプデ同日21時に動きます。
もしこれで大海戦事件が起きたら、今週金曜すぐ(7日)に大海戦があるので
水平とか貫通とか、錬成したら戦力にならない状態になりますよw

とりあえず、21時までまってみるのがいいかと思います。
E鯖A鯖、両鯖の事件をチェックしたほうがいいですね。

まぁ私自身は8/7にヘル模擬がありますので
それまでは錬成しないよ~。しても上げる暇ないわw




今日は遠足前のわくわく気分です。
寝れるかな!?






080215 201229

はつにゃんキャンプによって、とうとう戦術もカンストしました。
早速錬成、ガナでさくっとR6まであげてきました。

スキル熟練UP期間ということもあり、黄色ガナ2周で6まで。
本当は8まで上げた方がいいんだろうけど、また幽霊船のときにでいっかと思ってしまったw
まぁ6+2で8あれば、普通に使えるでしょう

これで白兵は全錬成完了しました。
次は目指せ全カンスト、か?w






DSC_0486.jpg

最近、甜麺醤とかいう高い調味料かっちゃったので
中華をつくろう!と思っているのですが

この麻婆茄子、おいしかったよおおおおおおおお
手がとまらなかった!やっぱ油を吸った茄子は神。

片栗粉でとろみをつけるの、苦手でよく失敗する(´・_・`)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁当屋開店おめでとうございます。おかげでアムスに戻ってきた時に在庫がなくてロンドンまで買いに行く事が少なくなりました。
次は調理錬成やねニッコリ

No title

4日のアップデート後の13時半からの放送楽しみです!

おへんじ

>>どっかの弁当売ってないと言った人さん
生産系は一応全部練成したいかな~
がんばって補充しますw

>>たまはら偽物さん
たまはら名乗るのやめなさい;;
放送はみてくれたかにゃ

No title

もちろん放送みましたよ!

たまはらさんの顔出しサプライズやポロリもあって

とってもおもしろい放送でした!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
