スポンサーサイト


錬金メモリアルを目指して


変性錬金が熱い!そればっかりやってます。
たまはらキャラで生産SSいれたの、ほんと数年ぶりって感じがする・・・


さて、そんな私ですが最近は変性錬金とともに追加された錬金メモリアルをやってます。
装備つくって、変異させて…ってやつ。



まだ途中なんですが、完成させたらまとめ記事を載せたい…!!!
と思ってたら他ブログでいっぱいまとめ記事をみるようになりました。

それでも俺は完成させたらまとめ記事を書くんだ!!
応援してください。



陸地移動速度上昇の装備が欲しいので、まずそれからつくってるんですが
かなり大変だった…これができたら寝ようなんて思ってたら朝になりました。
具体的には、素材となるナイフを作るのに3段階くらいあって、その度に○○の護符ってのを集めなきゃ…
しかも特性開花させるのにトレハンアイテムいるし。やめてよー・・・










装備メモリアルだけやってればいいわけじゃありません。
大砲もつくらなきゃ。
いま話題の変性シュミネですが、これはすごそう・・・

特優シュミネは金で買いましたが
こっちは作らなきゃだめそう…がんばって大海戦までに作ります。


他の大砲に関しての情報もここにのっていましたが
改良カロの価値もさがるなぁ。変性カロネと同じだからわざわざ課金しなくても変性カロつくればいいね。





DSC_049100000.jpg


最近有名になってるらしい、白バラを飲みました。
白バラといえば鳥取大山の牛乳なんですが、確かにおいしい。

学校の給食がいつも白バラ牛乳だったので、それで育ちました
当時はとくになんも思わなかったけど、おいしい部類の牛乳だったんだね・・・



DSC_049400000.jpg

梨のお酒とかも買っちゃった。
完全に容器みて買ったんだけど…ぬりかべの陶器っておもしろくない?
飲み終わった後もなんか使えそう!とかいっていつも使わないパターン。

これで2100円。完全に陶器の値段。



久々に地元の友人と飲みにいきましたが、みんな変わってなくてちょっと安心。
私は第一声で「太ったね」といわれました。知ってた。
みんなお仕事してて、大変そうでした・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元の友達・・・? 友達居るだなんてそんなバカな。
嘘つきは泥棒のはじまりだよ?

No title

友達は画面の中からでで来ないにゃんよ?
妄想って怖いにゃんね

変態錬金が熱いって、、、
がんばるにゃんよ

おへんじ

>>りったさん
俺も中高のときは友達普通にいたから!!
いたんだからね!


>>にゃぽはらさん
画面の中の友達とは別の友達だお(´・ω・`)

変態でもなく、変熊でもなく
変性、にゃんよ(´・ω・`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
