

溜まってた小ネタ


最近書くこといっぱいあったので溜まってた小ネタたちを放出




090915 145155

漕ぎがやっとR11になった!!!
昔と比べると獲得熟練2倍だし、2倍のはやさで成長しますね
目指せ漕ぎ錬成!!!


091015 014302

錬成操舵も10+2まであがったよ。
でも13まであげたいなぁ






091015 133437

前回の記事を読んだたまブロファンが、PF紙くれた・・・!
ありがとう……ありがとう!!!!
姫プレイならぬ、殿プレイですいませぬ…!

いま結構需要高いアイテムだと思うけど
いつか恩返しせねば。


貰ったら早速使う。

091015 184900

前回記事に書いてた、カリブPFの植物油60産出する施設を6個目指します。
画像のサトウキビ90はそのテーブル。

PF紙のおかげで全部とはいきませんでしたが油テーブルかなり準備できました。
これで高級毛皮いっぱいつくるぞー!





201509082001.jpg

『大航海時代 Online』公式コミュニティ「料理アイテムを考えよう!コンテスト」募集中(9月14日まで)
に応募してみました。

サンマの塩焼き!!!

受賞すると実際にゲーム内アイテムとして新登場するらしいです。
結果発表はなんと、9/19TGSのコーエーネトゲブースで発表されるらしいです。
その様子はニコ生中継されるとのことなので

当日ニコ生みて
「受賞されたのは……サンマの塩焼きです!!!!!」
ってなったら私のです。よろしくお願いします。

みんなも応募してみよう~




201509091655.jpg

A鯖すごいなw
ヴェネが同盟港8の状態で国勢1位。
いろんなとこに影響度をもっているんだろう

そういえば大海戦はE鯖がフラvsヴェネ。A鯖がヴェネvsポル。
E鯖はアンコナ大海戦、A鯖は静観が最有力。

うちはEフラ側ででるかな。
Eネデは完全傭兵なので投票不要。らくちんー
でもA静観だと、Aネデが出れないの確定で…かわいそう。

1鯖開催になってかなり人が集まりそうな予感…






DSC_0537.jpg

ラブライブの一番くじが始まったのでひいてみたら、K賞の手ぬぐいが当たりました。
A賞のポンチョが欲しかった…

手ぬぐいってなにに使えばいいんだ。
剣道で頭に巻くしか思いつかない。

お面をとったらにこにー。ええやん!!!!!!

にっこにっこにーーー!!にっこにっこにーーー!!
みんなも一緒に!にっこにっこにーーーー!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

左団扇プレイだぬ(´・ω・`)サンマの塩焼きには負けたくない・・・

No title

ブログの新錬金、参考にさせてもらってます

フランス側だと大海戦クエ受けにくいし、前回とは違った相手と対人できると思うので、ぜひ、ヴェネ側で参戦の検討をお願いします!
 傭兵報酬にはPF紙用意してお待ちしております

No title

たまちゃんちゅっちゅ
PS4のみの特典とかやめてほしいわ~『大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX』 洋上航行スピードUP装備出るのかな

溜まっていたものを放出したんですか?

変態さんですね

おへんじ

>>(´・ω・`) さん
いつもは色々頑張ってるんだから!
サンマの塩焼き、想像しただけでおいしそうでしょ?w


>>ヴィアヴェニスさん
なにそれ!!すごく魅力的に聞こえる…ww
でもすいません、もう艦隊のみんなにフラ側で声かけてしまったので…
なによりマグロ、私まだ買えないので(;゚∀゚)=3


>>たまはらさん
たまはらさんにたまちゃんちゅっちゅとか言われても・・・www
誰やねんw

PS4持ってないから買えないよねぇ。
陸速度UPはつくようですが、洋上速度UPは喉から手が出るほど欲しいですね…
4亀のインタビュー記事みて、グラ向上してたのがちょっとウラヤマシイPS4。


>>にゅぽはらさん
放出したよ
スッキリ(´・_・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
