

15/09/18 アンコナ大海戦 初日


一昨日の夜に帰ってきて、やっとDOLできました。
心身ともに疲れたので帰ってきてほっとしました



帰ってきたらすぐ大海戦。
知らぬ間に砲撃系練成が追加されてて
大海戦前だからまだみんなしてないと思えば、期間限定で熟練50%UPということで
結構しちゃってる人多い気がしますね…完全に出遅れた感ががががが


今回の大海戦はアンコナ大海戦ということで、ヴェネ領地大海戦です。
隠すこともなく、本命はザダール(マグロ港)でしょう

たまはら、まだマグロ買えないから落としたいなぁ。


091815 230222

201509182330.jpg

戦功99
46戦15勝25敗
与9被14決定打2


戦功@1で3桁だったのにくやしいー!
あのとき見逃してたNを狩ってたら100だったのかな…w


091815 210705

工作や要塞砲撃もやってました。
初日はトリエステ陥落!!

本命ザダールではないけどこちらも領地。
初日で落ちると2,3日目以降も落としやすいし勝ちやすくなりますね

もうすぐ落ちるー!というとこで対人にはいって、終わった頃には知らぬ間に落ちてましたw



091815 231157

最後はみんなで魚に群がります。
お祭りメンバーの方も写ってますがww

金曜メンバーのみんな、お疲れ様でした!
土曜もの人は、今日も頑張りましょう!





IMG00006.jpg

今週のファミ通をかうと、
・うさぎのきぐるみ・頭
・メメの紋章

が付いてきます!!!500円弱

ファミマ・セブンいったのになくて本屋までいきました。
そこには5冊くらいあった。
買い占めようかなぁ~でもそんなにあっても困るか?w


091815 131347


クマの非常食として毎日連れて行きたいと思います

メメの紋章は大海戦時につけていきます。
みてみたい人は見つけてね(*ノωノ)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦参戦お疲れ様です(´・ω・`)投票忘れで今回も不参戦です( ;∀;)その分錬成ばっちり上がってます

ウサギ可愛いよね(´・ω・`)アムスには熊襲うウサギも存在するらしいよ

おへんじ

>>(´・ω・`)さん
練成上げもやりたいいいいい
大海戦おわったらすぐやる予定ですw

強さは
クマ>>ウサギ
だよ?(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
