

15/09/19 アンコナ大海戦 二日目

091915 220522

敵が多すぎて、したいことができない
そんな大海戦だった。
もうちょっと要塞のことしたかったけど対人多めだったなぁ

1鯖開催+アドリアという狭い海域
そりゃごちゃごちゃなる…私のPCではカクカクでした



091915 230135
201509192345.jpg

戦功80
44戦18勝17敗
与8被13決定3


艦隊的に勝ち越せたので満足。




あまりに敵がおおく、アドリアのほうはしっかりと味方司令の封鎖もされていたので
前回、こっそりダンツィヒ作戦を行ったように
こっそりベンガジ作戦の決行を決めたたまはら。

しかし…

091915 205437

ベンガジの道中、監視の人に見つかってしまいました。


091915 205451


デスヨネー






091915 230003


一番熱かったのが最後の戦い。
勝利の文字とクエスト達成の文字が両方でてる
本当に大海戦終了間際に勝利という感じでした…

よくみたら2Conが2回のクリ2回はいってるのね…
熱い戦いができて楽しかったです。







091915 231225

最後はイレーヌ姐さんの前でかんぱーい
土曜メンバーのみなさんありがとーう
3時間があっというまやで


全体としては金曜と比べるとポイントが巻き返されてるので
要塞をいくつも落とさなければ勝て無さそうですが
まぁ、マグロ落としたら勝ち、落とせなかったら負けって感じでいいでしょう…w





091915 163846


DOLの公式ニコ生を視聴した人向けのプレゼントがありました。
「ゲーム祭ロット」で、中身はこれ。副官9万の紙が冒険・交易・海事すきなの1枚ってやつ。
他にも「名匠秘伝」とか「強化鋼の板金」とかでるらしいですよ…。
副官はあたりかなw

ここに入手方法かけば誰でも手に入れれるんですが
視聴者向けということで、視聴してください。



プレミアム会員だったらタイムシフト視聴できるかな。
DOLは経過時間4:35:00~4:43:00の8分です。
入手は10/6の10:30までです




IMG00007.jpg

初日に戦ってた人に
「から揚げ食わせろ~(´・ω・`)」的なことを言われたのですが
最近つくってないなぁとおもって昨日つくった。

おろしポン酢のから揚げ。
さっぱりしてておいしかったです。

おいしかったけど、失敗。
べちょべちょなりすぎました。
敗因は一気に揚げ過ぎたことですね…
うちの天ぷら鍋は小さいので油の量がすくないので
鶏もも1枚:2回にわけて、2枚:3回にわけてがBESTだとおもってるんですが
めんどうで一気にあげちゃいました…やっぱり省略するとだめなのね!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁうち2垢分開けて両方家具修復道具orz
フリープレイタイムは死んでる垢でも合い言葉入力で貰えること気付いてないひと意外に多い様子(´・ω・`)

おへんじ

>> (´・ω・`)さん
家具修復かぁ…(゚⊿゚)イラネw
それ忘れてた!無事もらいましたありがとうw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
19位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
