

紳士のプレゼントロット!

「残暑に負けるな! 航海者応援キャンペーン」
2013年9月10日(火) ~ 9月17日(火)
このイベントで、一日一回酒場の紳士からプレゼントロットがもらえました!
091713 091009
↑こいつ。
いつもは10Mあげないとロットもらえないんですが、今回はなんとタダ!!!
話しかけるだけでロットがもらえます。
ネデのために資金集めしてると言ってましたが・・・いつネデのために使ってくれるんですかね?(;・∀・)

そんなこんなで
091713 074934
じゃじゃーん。
48枚ゲットしました。早速開けていきます・・・。

出たモノ 出た回数
地精の刻印10個 6回
水妖の刻印10個 1回
風妖の刻印10個 1回
ププラン・ツリー15個 5回
名工の大工道具20個 4回
名匠の鍛冶道具2個 3回
再交渉要望書5個 1回
名匠の仕立て道具1個 1回
地方海賊への上納品15個 5回
高級上納品(大型船用)2個 2回
名匠の秘薬20個 4回
仕入発注書(カテゴリー3)10個 3回
仕入発注書(カテゴリー4)10個 2回
盟約の美酒20個 3回
頭痛薬20個 2回
沈没船の断片地図1個 1回
女神サラスバティーの宝玉2個 2回
女神フレイヤの神酒2個 1回

当たりは色をつけた下の2つかな?
女神フレイヤの神酒は人知No.1
女神サラスバティーの宝玉は人知NO.2
なんとメモリアルアルバムがうまるのです!フレイヤの方はまだ埋まってなかったので嬉しい!
他は・・・まぁ無料ロットなのでこんな感じかなぁ。という印象
断片でるのはいいんだけど、1枚って・・・・(;・∀・)

※9/17 11:23 追記
この他にも火トカゲの刻印とハンザ同盟印章が出るらしいです!
ハンザはちょっと欲しかったかなぁ?残念。


~おまけ~
かつやに行ってきました。
katuya.jpg
これが・・・食いたい!それだけのために車で50分かけて行ってきました。
田舎だからそこまで行かないとないんだよっ!(´Д⊂
台風の日ということもあって、結構すいてた!
出てきたのがこちら。
09-16@12-06-47-206.jpg
なんか・・・やっぱ・・・写真と違う。
しょうがないよね><

味はうまい!!!!!ニンニク!!!味濃い!!!
でもキャベツはいりません。肉に対してご飯が少ないです。そこらへんの改善( `・∀・´)ノヨロシク
ステマじゃないよっ


んじゃ、またね~( `・∀・´)ノ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントロット48枚ももらったのかぁ
めんどくさがりの私は20枚程度もらったかなぁ(>▽<;; アセアセ

それでも再交渉2回と頭痛薬は出たのだ('-'*)エヘ
いいのは確率低いね~><

No title

|A’)
リンクしてみた。
ロットもらうの忘れてた。
なんかくれ。

まったくかわいげのないコメントでごめんなさい

おへんじ

>>とぱたん
再交渉と頭痛薬・・俺が一番ほしいものじゃないか!
48枚引いた俺より貰ってるとはずるいw

>>にょぽりん
リンクありがとぉぉぉ><
ロットのもらい忘れ・・・?しょうがないにゃぁ
ホレ(・∀・)つ⑩
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
