

大海戦 初心者支援します(ネデ人限定)

こんばんは。たまはらです。
初心者の方で、大海戦に出たことないけど出てみたい・・・でも船とか何用意すればいいんだろ?っていう人のための支援をしたいと思います。

詳細は追記↓



ネデ人限定で支援致しますので、ご了承ください。



初心者の方に、ごちゃごちゃ説明して作るのも意味不明になってしまうとおもうので、こちらでレシピは用意しました。


小型船:ガンボート(乗船レベル:冒険10-交易0-戦闘22)

ganbo.jpg


中型:将官重キャラベル(乗船レベル:冒険16-交易5-戦闘44)

juukyara2.jpg





こちら、各30Mにて造船致します(リビルド込)。 ←格安
グレードボーナスに関しましては相談したいと思いますが、グレードボーナスって何?とか言う人はもちろん任せてもらっても大丈夫です。
当然、レシピみて「なにこれ?(;・∀・)」って人でもおkです、おまかせください。


レシピどおりの船でなくても、変更点あれば受け付けます。抽象的な注文でも大丈夫です。(沈まない船!とか、敵をいっぱい沈める船!など)


条件: ネーデルラント民、かつ大海戦に出る意思のある人
ゲーム内で私(たまはら)にtellするか、この記事のコメント欄にてお知らせください。




ただ私はガチの造船師ではないので、これは完璧な船のレシピだとは言えませんが
この船で出てたら十分戦える、絶対に文句は言われないだろう位のものだと考えてください。



大海戦は小型、中型、大型の戦闘船が必要です。
今回は小型、中型のレシピを用意しました。大型に関しては自分の自慢の船でご参加ください。
もちろん、大型船に関しても相談は受けます。



その他、大海戦に関してわからないこと、支援して欲しいこと等々ありましたら随時受け付けます。
一緒にネデを盛り上げるため、積極的に大海戦に出てみましょう!



気軽に声かけてみてください、ではでは。


※この企みは、E鯖のとある人のブログを参考にしました。(了承済み)
ありがとう!

(この記事は随時追記する可能性があります)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい 参加します えへん

No title

海戦にでてみたいけど敷居が高くて
躊躇しているプレイヤーさんには
嬉しい支援ですなぁ^^こういう入り口
から海戦というDOL内の1つのイベント
をきっかけにDOLを楽しんでくれる
プレイヤーさん増えると嬉しいですもんね^^
すばらしいと思います^^ではでは(*・ω・)ノ

No title

神企画パクられたー(了承済み
パクり料として、リンク貼らせて貰いますね。
うちのブロマガからここにアクセスする人居るか分からないけどね(リンク専用の記事に載せているので)。

おへんじ

>>きゅうていちゃん
あんたイングでしょ!><

>>るてぃーさん
敷居が高いとおもってる人の助けになればとおもってます。
ありがとう!

>>りったさん
こちらもリンクはりました!
神企画ありがとう!お互いがんばろー

No title

ちらり・・・|▽゚*)

ビクッ・・・|(*゚Д゚*)

興味あるけどデレナイ・・・|*)

おへんじ

>>ぴてぃさん
興味があるなら、一回出てみよう!
といっても、もし対人するならこの記事の船に乗れるくらいのレベルは必要・・・。
N狩りだけだったら、もっと低くても大丈夫><b
もし出る予定で船が欲しいならゲーム内で伝えてください

No title

こんちゃ~^^
たまはらさんwww
将官用重キャラベラ造ってくださいwww
自分の木製でつ(T T)
鉄材入れ忘れた・・・・

おへんじ

>>あろーさん
あろーさんイング人でしょ!
記事にもあるとおり、ネデ人限定とさせてもらってますので、、ごめんなさい><
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
