

LIVEイベ・ハーベストムーンをやろうとおもった

その前に

201509241241.jpg

たまブロもとうとう5万突破しました。

昔、
「キリ番踏んだら掲示板に書き込んでね!踏み逃げ禁止!(●`ε´●)」
みたいなサイトを作ってたことを思い出しました。

小5でゲーム攻略サイトを立ち上げ、中1でゲーム紹介サイト、中3で猫ブログ、高2でゲーム配布サイト、大1でちょっとしたサイトを作ってきましたが、アクセス5万いったのは初めてです。
自分のネット歴を詳しく語りたい気分になりましたが、長くなる上に誰も求めてない気がしたのでやめておきます^^

とにかくみなさんありがとう!
今後もよろしく







092715 210132

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/さー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/さー!



ライブイベントに手を付けました。29日までということでかなりギリギリ
いつもはすぐやるんだけど、砲撃上げとか忙しかったもんね


092715 211305

おう、たしかにうさころがおるな…



そんな感じで勧めていき、
さぁカリブでピーナッツかって納品だ!といそいそと移動したら

イベントフラグたて忘れて納品できず!!!!

も、やる気失ってやめました^^

このイベントをやって入手できるアイテム
(色付きアイテムは入手済み)
・うさぎのかぶりもの
・うさぎのオーナメント

・名工大工5
・航海者ロット系
・帆塗料17
・女神フレイヤの神酒3
・大型全体設計図5
・沈没船の断片地図10
・盟約の美酒
・星の首飾り(貴金属取引+1 鉱石取引+1 社交+2)

まぁウサギだけもらっとけば十分だろ…
全体設計図だけちょっと欲しいけど、餡の納品だからつらたん
労力にみあわぬ!(゚⊿゚)イラネ




変性錬金で追加された装備効果

成長促進効果のつく装備と、航行速度上昇の装備が見つかってなかった。
それがついに、航行速度上昇の装備が発見された

・ワンダラーズウェア
航行速度上昇R8(速度16%UPらしい)・艦隊効果あり
耐久100、航行技術+2、補給+1


大航海時代Online ~Gran Atlas~ トレジャーBOX(PS4版)
Amazon限定予約特典(2015/9/15までの予約)



……(^ω^)

もう入手できねーじゃん!!!!!!!
PS4版だから知ってても買わなかったかもだが…

でも+16%はでかすぎるんじゃないか?
レースもその装備もってる人の圧勝やないか
歴史的事件のレース、頑張ってきたけどやる気なくすわ…

近い性能の装備が追加されることを待つ。






DSC_0001.jpg

天ぷらつくった。
難しい…

しいたけはかさ部分にしか衣をつけないと作ったあとに初めてしった。
青じそは片面だけと知ってたがうまくできん

オクラはくっそうまかった。これだけでもやった価値あり。
野菜オンリー天ぷらでした。




Screenshot_2015-09-27-23-55-02.jpg

にこ姫~^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちもこのイベはガン無視してました(´・ω・`)ゴ◯増えてもツライし・・・ワンダラーズはエグいね、レースもやけど、こんなの装備したPKとかに追いかけられたりしたら( ;∀;)ガビーン

アマゾンにパッケ蹴られたのでネタにはしります(・ω・`)

おへんじ

>>(´・ω・`) さん
PKが装備…それは考えもしなかったw
商船だと普通に追いつかれちゃうね…

>>たまはらさん
やっとあなたが誰か分かったきがする
たまはら騙るのそろそろやめなさい(´・_・`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
