

ディバイダー求めて


前回の記事の必要材料数に攻→防変換も乗っけてみました。
気になる人はみてね。




100715 231950

これはディバイダー出ない沈没船ですが
もったいないのですべてを引き上げてます。


でも見て!やっと累積100になって
シップレックハンターを入手しました!!!やった!!
沈没船嫌いだったので未だに達成できてませんでしたw


今話題のディバイダー。私も何度か手に入れた記憶がありますがすべて捨ててました。
それがいまやなんと、変性錬金で航行速度UP(10%)の効果がつくんです!!
欲しい…超欲しい。

PS4限定版についてたのは16%UPなのでそれには劣りますが
それでも10%UPはでかい。


なんとか入手するまで頑張るけど
ディバイダーって持物装備の耐久15なんですよね。しかも名匠鍛冶使えない。
速度UPということは普段からつけなきゃ意味ないですし…

ということでディバイダーの需要はかなり長期で続くと思いますので
サルベージャーのそこの君!稼ぎどきだぞ~






100515 193903

裏キャラの育成もがんばってます。
すっかり襲われるレベルまで育って、立派になりました。

このたまはりゃちゃん、やっと商大クリにのれるレベルまで育ちました。
次はたまみんちゃん、現在交易60なのでもうすぐかな…






100315 214036

幽霊船にも参加してきました。
一応、今回で白兵4種、練成済みのR10まで上がりました。
これで非優遇で使う分には文句なし。
稼ぎが多いのでとりあえずの目標達成というところかなー




台風さん主催のフリゲート模擬が1周年を迎えるようです。
それにあたって催し物をするみたい!!詳細はこちら

10/31かぁ、うーむ。俺は参加できないかもだけど…
俺も数回参加してたので予定合えば参加します。

フリゲ船はやっぱかっこいいですから、ずらーっと並んでると圧観になりそうです。

みんなもごーごー




DSC_0014.jpg

鯵のなめろう

三枚おろしからやりましたがやっぱり難しい…
なめろう大好き、でも初めて居酒屋で食べた時の感動を超えれない。
なにか味が違うんだよなぁ…鯵だけに。


あ、奥にある私がいつも使ってる真空断熱タンブラーですが
なんか壊れてしまった・・・保温や保冷が効かなくなった。
「これって壊れたんですか;;」って電話したら、点検後壊れてると確認できたら新品と替えてくれるらしい。

サーモス神!!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

着々とたま一族の廃成長は進んでいるのね(´・ω・`)・・・Σ(゜Д゜)幽霊船やるなら声かけてとお願いしてたのに( ;∀;)コウナッタラタマサンカッテアカネニナッテヤル

No title

例の服との差が大きすぎますよね・・・><

耐久値も然り、、、、、15って><

耐久回復方法も然り、、、、錬金かタロットしか><

差別反対!!

せめて・・・・耐久50くらいにするか、名匠鍛冶使えるように仕様変更してほすぃ(・ω・)

おへんじ

>> (´・ω・`) さん
あ!!!!!
その話、すっかり忘れてた…ゴメンナサイ;;

>>アルトリア^^さん
そうか、世界しか直せないとおもってたけど
錬金もあったのね。でも材料…ww
ほんとそれくらいの仕様変更はしてくれてもイイヨネ

No title

ディバイダーの威力はそこそこ
季節も良好で
艦隊特典と風王で
堺からリスボンまで33分で帰ってこれちゃいましたよ。(・ω・`

おへんじ

>>たまはら(’’ さん
名前の末尾になにかつけてもダメです(´・ω・`)
まさか東アジアから33分とは…
てかワンダラーズウェアってディバイダーと併用できるんだよね
それもしたら30分きれるんじゃないかw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
