

15/11/06 【A鯖】アンコナ大海戦 初日

110615 230009

201511062347.jpg


え、たまはらさんいつもより成績めっちゃよくない!?
って思ったあなた

残念ながら今回は構築狩りやN狩り狩りをいっぱいしたのでこの成績なんです^^
与拿捕をみてくれれば分かるとは思うがw
構築は解散させるために拿捕狙いです


全体の勝利には貢献できたかな、と思うが
そんな貢献もちっぽけなものとなるくらいの、圧倒的勝利。
これが人数差の力か…




110615 213957

撃つ


110615 223004

撃つ



110715 095434

うおおおおおお!!!!!
ヴェネ領地全陥落!!!!

これでマグロ投資できる!!!

よく聞かれることなので書いておきます。
・ポルトガルとネーデルラントは鯖や海戦参加関係なく、全キャラ投資可能
・傭兵(AイスパとAイング)の人は「3日間で一回でも戦功1ゲット」したキャラのみ投資可能
  → 事前構築でも可だが、戦功の入らない構築(ステータスMAX時)はクエ達成扱いになるが投資不可

修正:傭兵(AイスパとAフラ)でした。失礼

最終日の大海戦が終わったら投資できるようになりますので、まだです。
投資期間は3日間で何回陥落したかで変わりますので、また最終日の記事で。



110615 230736

艦隊メンバーのみんな。写ってない人もいますが…
ありがとうございました!!!
対人いっぱいしたい人にとってはちょっと物足りなかったかも、敵陣営少なかったのでご容赦くださいw

2日目もがんばりましょう!!



110615 230826

……なんか遠くの船着場でこちらを眺めてる人がw
覗きよ!!






110615 200504

9月はハゲ
10月もハゲ

11月にしてようやく!!!てっぺんに髪が生えました!!!
亜鉛を頑張って飲んだ甲斐がありました^^






DSC_00291107.jpg

こんなのかった
足温器。足をすっぽり入れて、ヒーターであたたかいやつ。
オレンジ色がかわいいニコ☆

DSC_00311107.jpg

こんな感じで使ってみる。
うほおおおおおあったけぇぇぇえええ

これで冬でもDOLが快適にできます!!

5000円でしたが、地道に貯めた楽天ポイントを使いタダで買えました。
ありがとう楽天ポインツ。






海戦中、とある艦隊に
「からあげえええええええ」
と襲われ、「今日は無いよ;;」って答えました。

嘘ついちゃいました…


DSC_00321107.jpg

海戦前に鶏のから揚げではなく
メヒカリのから揚げを食べたのであった^^

頭からばりぼり、うまかったぞよー
120円だし激安




書きたいこと詰め込んだら長くなっちゃったw
ご容赦~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

また揚げ物(´-ω-`)メタ坊なるよ
全陥落Σ(; ゚□゚)スゲェ!!
大海戦での拿捕は気持ち良いよねぇ(*´•ω•`*)…リー〇さんみたいになっちゃうけど

No title

Aイングの人は、Aヴェネの連盟なのでクエ達成しても投資は出来ないと思います。
Aフラの方かなぁ・・・?(´・ω・)

おへんじ

>>(´-ω-`)さん
領地は全陥落したけど、アンコナがまだなんだよなぁ。まぁ同盟港なんだけどw
拿捕は戦略的に仕方ないね


>>はつにゃん
ありがとう!!!確かに書き間違えでした。
早速訂正しました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
