

15/12/19 ベルゲン大海戦 二日目





この後、まじで寝てしまった…ww

心配になった艦隊の方からのスカイプコールで起きました。
その時すでに19:30
まじでありがとう…ありがとう…;;
そしてすみませんでした;;

眠いけど、ちょっとお布団に入るだけ…寝ないよ入るだけ…
はダメですね。知ってました。


121915 230206

201512200725.jpg


そんな遅刻をしましたが、成績はかなりよかった。
こんなにいいの初めてかもってくらい…

加護パワーだろとか言わないでね^^


121915 220240

大型は全員ドーファン
同じ船だけど、個性豊かな色・スキル構成でした


121915 231555

最後はリスボンでぱしゃり
大事な部分がツリーで見えないよ!!!

2日目は野良なしの、事前声かけメンバー10人で出れました。
みなさんありがとうー!
夕陽さんとみーたんは日曜不参戦なのでここまで。また来月も一緒にでようねー

他の7名の方は明日も一緒です。
最終日も頑張るぞい!





大海戦が終わった後、ボーナスクエをこなしてないことに気づき
急いでえっほ、えっほ

121915 233728

そしたらアムスのこんなとこに
ちっちゃいツリーを発見ww


広場のでかツリーじゃなくて、こんなミニツリーもあったのね
かわゆい

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにょぽ艦隊じゃなくてにょぽたま艦隊だろ!

どっちがリーダーだと思ってんの?

議長だから先なの?

No title

わあ~加護の力ってやっぱり凄いですね。なんたってあのたまはらさんが11回もマグステを叩いてるんですもの。
ちっちゃいクリスマリツリーは初めて知りました。流石は神ブログ! セビリアでも探してみよう。

最近たまさんの寝落ちが酷い(ノ∀`)寝落ちスキルまで錬成したに違いない・・・
加護とドーファン効果凄いね('A`)モハヤリョウホウソロエナイトデレナイコンテンツカシソウ
稼働長いゲームやからたまさんみたいな廃な人にも対応しなあかんけど、ますます新規さんには敷居高くなるね(;´Д`)

おへんじ

>>にょぽはらさん
んなのちょーどっちでもいいww


>>りったさん
加護の力があっても最終日は1でした^^
どうもミニツリーは各国本拠地ありますね。ヴェネはパラケルスス邸の中らしいですよー
セビの場所わかったらおしえてねw


>> (´-ω-`) さん
最近疲れてるんですよ…って言おうとおもったけどそんなに疲れてなかったw
うーん、ドーファン・加護は必須とまでは言いませんが大きなアドバンテージではあると思いますねー

でもこの実装が廃対応なのかと言われると…廃でもうんざりしてる人のが多いようなw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
