

【2016年】あけましておめでとうございます


010116 070216

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もたまブロをよろしくおねがいします。

噴水前に集まってくれた方(うつってない方も)ありがとう!
今年も噴水の守護者と化します。


では早速、私の本年のやりたいことを発表します

201601011554.jpg

・発見物99%達成を目指します
・メモリアルを埋めます
・アプデに乗り遅れず流行にのります
・アプデ毎にたまブロに情報を載せていきます
・大海戦に毎月でます(でたい)
・漕ぎ錬成(したい)
・北海投資でネデ影響度確保します
・道具袋でたまはら・たまころの所持枠60へ(@12)
・撤収の煙玉を忘れずに作ります

他にもいろいろある気がします。
とにかく全力で楽しんでいきたいと思います。

とくにいまメインで楽しんでるのは大海戦なので
ネデのみんなと一緒に大海戦に出ることを大切にしたいです





122815 101305

先月のボーナスクエのおかげで
銀タロがたまころ分もあわせ、400枚弱になりました。

もうこれでしばらく大丈夫そうな気がするww
今年は銀タロ貧乏にはならなさそうだ。




2016年は昨年より忙しくなりそうだけど
DOLの最新の流れについていけるくらいは、DOLを楽しんでいきたいです!!


これを見ている休止中の方々
1/4まで、17:00~20:00の間、課金きれててもインできます
久々にDOLの世界を見てみませんか。結構変わってますよ。


昨年はいろいろな方にお世話になりました。
今年も仲良くしてくれると嬉しいです。新たな出会いもあるといいな

それではみなさま今年もよろしくお願いします。
ブログの更新もがんばります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のために銀タロ集めてくれるなんてなんて優しいたまちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます
目標がすごい具体的でたくさんですね!私も見習わねばー
今年もよろしくお願いいたします♪

あけおめ(´・∀・`)
今年の目標はたまさんを沈める!!
一番手軽なのわ、たまさんが色付きになって下さる事かな(*`・ω・)ゞヨロロ

おへんじ

>>えこなさん
じ、自分のためだお…(´・ω・`)

>>匿名さん
あけましておめでとー!
たしかに皇帝選挙は熱くなりましたね、今年もなにが燃えたぎるようなものがでてくると嬉しいなw
今年もよろしくだよー

>>YuKIさん
あけおめー
目標…思いついたのをバシバシ書いただけなんだけどねw
トレンドメーカーになるという目標を書き忘れました…
今年もよろしくー

>> (´-ω-`) さん
しず…める…?
色つきになってもオレンジだから仕掛けちゃだめだよw
今年もよろしくね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
