

久々にアカデミーに参戦!


021416 212451

アカデミー!超久々。
戦うには困らないくらい人はいます。
アカデミーは1鯖開催になって集中してるのもいいですね。


結果は…


021416 222331

うわぁぁぁぁぁん
11勝5敗の時点で、10勝いかないことが確定したのでやめ。

普通にまけまくった。くやしいー


021416 220509

こんな感じで負けるーって思ってからの勝利は嬉しい。
因縁の対決は勝利。何勝何敗目だっけ…?w


021416 221429

逆にこんなかんじで逆転負けするときも。
この立場だとめっちゃ悔しい。



021416 221910

今回俺が出したもっとも嬉しかったコンボ
綺麗だし、3枚コンボって珍しいんですよ!


021416 230038

報酬の宝箱は濃藍の宝冠
濃藍はもうもってるんだよおおおおお
別の色くれよおおおお


201602142301.jpg

@2色なんだけど…
揃うのはいつになるんだろうか?w




収奪の話もしようと思ったけど
まじでやる気でなくて、もうやーめた。

本当は副官の紙ほしかったんだけど1枚も取らずに終了します。
セフィロトは160枚くらいで終了

どうせいっぱいあっても使わん使わん!!
使わん使わん!!
使わんのや!!





初めて「ぽお模擬」というのに参戦してきました。
G0MAXのCLルール準拠、とかいう結構ガチっぽい感じ…
こういう模擬初めてだったのでかなり緊張しました。

201602141545.jpg

成績は…><
でも見てください!!
マグステ105です!!!!!

これが見せたいだけでした。

ほんとは模擬の話で1記事書きたかったんですが
緊張のあまりSS一枚もとれてないのでこれだけですw

楽しかったのでまた出たいなー。せっかくG0船も作ったのでw
でもその前に来週の大海戦がんばります!


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ火曜のメンテまで時間はある!
24時間ぶっ通しで収奪すれば副官紙500枚も夢じゃない!

ヨーロッパカエデとか何入れてんだコイツと思ってました(おい
3枚コンボが揃うと分かった時の興奮とときめきプライスレス。

アカデミー

1度もやった事なくて???
今度挑戦してみます。

No title

今回は負け屋を用意していなかったんですね^^

お金ばらまかないといけないにゃんね^^

おへんじ

>>りったさん
結局そんなに収奪しなかったなぁ
3枚コンボのためにいれてたんだよ!!!
アムスコンボでもいいんだけどねw
街が多くなると偏るかなぁとおもって…


>>魔利亜さん
意外とやってみると面白いかもですよ!
ぜひ出て、戦いましょうw


>>にょぽはらさん
負けやは常に使いません^^
そういう縛りプレイなのです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
