

GranAtlasは明日!最終情報

こんばんは。たまはらです。
このブログでは前々からGranAtlasを楽しみにまってました。

でもAmazonさんはまだ発送してないようです。
konozama確定なんだが・・・?


201312022000.jpg

もうクライアントDLできますね。
ログイン画面かっこいいw




最終情報が公開されました。
全部明日からの内容ですよ。
簡単にまとめてみます。
追記 ↓


・スキル錬成
スキル錬成を行うことによって、それぞれのスキルごとに追加効果を獲得する。
錬成を行ったスキルは常に+2ブーストされる。

スキル錬成を行うには以下の2つの条件が必要
・スキルR15以上
・優遇または専門職

サンクトペテルブルクで錬成が可能。
R1にして再度スキル上げする際は、必要熟練度が軽減される。
どんな追加効果かは現時点では不明



・副官による自宅生産
副官の能力、プレイヤーの習得スキルによって生産を委任できる。
0時を超えた段階で生産品完成。



・交易UIの向上
交易品の購入数が電卓式で指定できる。
購入時にカテを複数枚使用し、一気に交易品が積めるようになる
会計スキルRに応じて、近隣の街の相場が見える


・その他
アパの各収納を+5(GranAtlas垢で守衛に話しかけるだけ)
加入商会の街に回航が可能に。
月に一度、商会管理局からアイテムがもらえる。



以上が新情報です。



色々と便利になりそうです。
特に交易で一気に積めるのは、ほんっっっとに嬉しい!!
複垢で寝転がりながら積むの、きつすぎたのw



私はとりあえず、勇名を獲得して二つ名をゲットしてみたいです。
ただ、PKKしたことないから不安(;・∀・)
PKK先輩、色々教えて下さい><



明日はワールドクロックの変動もあるので、忘れずに。






明日は9:30から放送します。
是非みてくださいね。






~おまけ~

DSC_0051_1.jpg


前の記事でも書きましたが、グラボがすごい異音をあげてました。
掃除しても全然直らないので、買っちゃった。

RADEON HD5770 から HD7790 へ性能UPです!
HD5770の方は約4年前に買って、当時18000円
今回のHD7790は10000円と、性能UPなのに値段も安く!

技術の進歩を感じます。



DSC_0053.jpg


上が使用してたHD5770
下が今回購入しました、HD7790!



DSC_0054.jpg


こんな感じで装着しました。

ドライブも入れて、無事起動しました!!
何の問題もなく10分くらいで終わったなぁ。



DOLのベンチマーク動かしてみましたw


201312021835.jpg

こんな感じのスコアがでました。
グラボ変える前のスコアをとるのを忘れたので比較はできません(´Д⊂
とっておけばよかったなぁ。



性能向上より、求めていたのは静音性。
大満足です!
やっと家が静かになったので、よく眠れそうです。
以前のより省電力らしいので、電気代も安くなるといいな。


GranAtlasのパッケ、グラボとお金使ってばっかで貧乏なので
食費を抑えて年末も頑張ります・・・(ヽ´ω`)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキル練成以外は期待してます。
明日は休みの日なので、放送見ながらDOLかな。

DOLできなくて暇なので、私もベンチやってみましたが、999、443、854 2509でした。
ちなみに、gefoのGTX470です・・

No title

わたしは999、466、999、2970だったにゃん

暇すぎるので他のゲームしようかにゃん

No title

おいらは999、916、951,3316でした(*゚∀゚)=3
ラディオン6950でした^^
暇なら艦コレですよ!

No title

寝るとき電源落とせばよかったんじゃね…?

おへんじ

>>いんぐさん
gefoのGTX470ってかなりいいのじゃない!?
イイナァ

>>きゅうていちゃん
たかっ・・・
どんだけ高スペックなんですか・・・

>>よーしさん
よーしさんも高い・・・
全員に負けてたまはらさん悔しいです(´Д⊂

>>鴨さん
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
PCはつけっぱだい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
