

近況報告


最近研修を受けているんですが、ホウ・レン・ソウの大切さをかなりじっくりと学ばさせられました。
そんな私の近況ホウ告です。


030616 014427

もう、ず~っと漕ぎ上げしてます。
さっさと錬成しちゃいたい。

漕ぎ上げなんて場所どこでもいいので、てきとーに漕いでますが
ふと見たらホバート前にいて、旗付きNが湧いてました。
こんなとこにも旗付きN、いるんだね…

最近あんまインしてないように感じてるかもですが、
画面の前にあんまいなくて反応できないので、Pモードでインが多いです。
こういう時に使うんだね、P。


…でも頑張って漕ぎ錬成してもいつ使うんだろう。
PKでもPKKでもないのに…(´・ω・`)




030816 022335

アントワープが久々にイング旗に。
副官紙のせいもあり、イング以外の影響度も結構はいってたので1.6G投資。

誰がなんといおうと、アントは死守します^^


030816 025306

46%まで復活
本当は50まであげたいんだけど…これで許してオクレ


3/17にはアント市長になる予定ですが
ちょうどそのころ、インできないんだよなぁ。
市長貢献度あげれないかも。
リビルド民、許してオクレ




書いてて気づいた。
明日(3/9)は海戦判定日ですね。
どことどこがくるかなー?毎月の楽しみです
ヴェネとイング、頻繁に順位が入れ替わっていますし、今も差が7しかないので
大国・小国の組み合わせもビミョーですね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>>匿名さん
アントが唯一、フランダースガレーが売ってる同盟港なのでG3戦闘艦をつくるのには一番安くすむ港なんですよね
それがわかってる人はわりと全国からリビルドにくるみたい…
「市長のせいでできないじゃん!」って思われたくないしねw


>>匿名さん
この前話したけど、そういう細かい仕様変更はいってるかもねぇ
自分がその対象にならないようにうまくしていきたいんだが…まぁ課金やめることは多分ないw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
