

久々に南蛮~


041116 224734

知らぬ間にコペンハーゲンの市長になってました。
コペンは特注マストですが、速い船つくるときに欲しくなるのでいくつか買っておきたいですね。
私の市長情報はこちらに書いてます。



041116 210524

というわけで久々に南蛮。
市長貢献度上げるために投資する人もいますが
何百Mとかかるので、私は狭織持ち帰って小売り名声ゲットで貢献度上げます
大体1700くらい売れば貢献度MAXまでいきますよ。




久々に南蛮すると、なんか楽しい!!!!!!!!!!!
別にPKに襲われたりとか、道中トラブルが起きるとかではないんですが
なんか楽しいの!不思議!!!




041116 224841

でも相場は死んでました。
ムキー


この日のネデ茶なんか盛り上がってたきがする。
最近そんなにインしてなかったけど、久々にがっつりDOL世界に触れた気がして楽しかった。




041116 224616


噴水前に座ってたらフレも集まってきてくれました。
あんまり反応できなくてごめんよ!ちゃんと見てますw




仕事も大体流れが定着化して、落ち着いてきたんですが
土日に放送しようかなーと思って、実は先週も先々週も風邪引いてました。
なんか声が変なんだよねー喉いがいが

次の土日にでも快復してたら放送しますね。
暇だったらみにきてください。
ニコ生コミュはこちら。暇つぶしにどうぞ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
