スポンサーサイト


私掠海賊になりました


090416 011344 

とうとうなりました。


私掠海賊になるにあたり、ルールを設けました。

~たまはらルール~
①ネーデルラント国籍は襲わない
②フレンドは襲わない
③海賊で入手した金はすべて投資につかう
④収支報告書をブログで報告する
⑤討伐者(ネデ以外)とは組まない


煽ったりするのも嫌いなのでする予定はありません

収支報告はこんな感じで報告予定
201609040127.jpg 
計:49,242,884 ドゥカート (9/4分)

これを一週間ごとにまとめて報告する予定。
(支出は討伐された際に記入することになると思います)
この金額をどこかに投資してまた報告したいと思います。



ということで初日はなんと49Mも稼げてしまいました…

突然海賊になったということで驚かれた方もいるかもしれませんが
変わらずDOL楽しんでいくおー^^
これで少しは、仕事帰ってきてからもちょっとは遊べるといいな

ネデの人はもちろん襲わないのでご安心ください。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

襲わないでくださいね^^

No title

6番の酒を飲まないがなくなって…

No title

駆け出しとしてはとてもいい感じですね。

さすがマスターですね^-^v

おへんじ

>>たまはらさん
自分自身は襲えないからね^^

>>うなうな残党さん
今日は禁酒がんばったよ!
明日もがんばる

>>くろまてさん
出だしすごく良かったと思います。
このあとはどうなるだろなー

No title

私掠は国の恥、タヒねばいいと思う。
こんな汚い金が投資に使われると思うとネデ国民としては情けない気持ちでいっぱいだ。

No title

な・なんですと!!
前からやってねというリクエストに応えてですかね?
ありがとう^-^

それならこちらも期待に応えての形で
たまちゃん討伐隊の結成ですかね^-^
(*゜∀゜)テヘペロ

おへんじ

>>エルモさん
タヒねは言いすぎかとw
史実でも私掠艦隊は国に寄与してる部分は大きいですよ
それと、私の中で汚い金というのはRMT資金のみです
ゲーム内で稼いだ金で投資するのは同じなんで、実際にその影響度確保で恩恵を得られるわけですから
情けないもちょっと言い過ぎなんでない?

>>よーしさん
別にリクエストに答えたわけじゃないよww
討伐隊は大歓迎です、あ、もちろん不利なら逃げまくりますが…w

No title

出来れば全部の副官をネデキャラでやって欲しかった^^;
副官船長がイングだって言うのにも関わらず、俺はネデだけを愛する何て馬鹿にした暴言・・・アホかこいつはって思った。まぁたまはらさんの事、別に嫌いな訳じゃ無い。率直な俺の意見です。気を悪くさせてしまったので有れば謝ります。これからも大航海時代と言うこの世界を満喫して下さい。同じネデキャラとして応援しています。

おへんじ

>>CATSさん
まじか、その観点は俺にはなかったw
副官は完全に実用性で決めてます。確かにネデで統一できたら面白いんだろうけどー
応援ありがとーそんなことで気は悪くしないので好きなこといってやってくださいw

No title

今更ですけど、驚きましたよ!
色ネいなかった海域なのに、白ネの方が怪しいガレーに乗ってススーって近づいてきた時には!
まさかわたしが第一号の被害者になるとは。。。><

でも、ダントツで所持金少なかったようですね。^^;
というかみなさん大金持ってらっしゃるようで。。。

おへんじ

>>いーらさん
びっくりさせてしまいごめんなさいw
自分自身も一番はじめということでドキドキしてました
この日は異常にお金持ちが多かったですね…他の日はそんなことないのでご安心をw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
