

新年、早速イベント!

010114 054221


あけましておめでとうございます!!!


今年も何卒、たまはらとたまブロをよろしくお願い致します。
ちなみに今年、年男らしい。


新年あけまして、DOLはイベント(?)が始まりましたね。
早速やってきました。詳細は追記 ↓


イベントといっても、ただ話しかけるだけなんですけどね。



010114 033926

まずこいつら。
本拠地の港前出航所にいます。
GranAtlas記念福袋とニューイヤーロット5枚がもらえます。
期間は1/7のメンテまで。期間中一度だけもらえます。



010114 033901

次はおなじみのこいつ。
本拠地などの酒場にいます。
今回はいつもみたいに10Mとか渡すのではなく、話しかけるだけでもらえます。
もらえるものは、大型全体設計図5枚がもらえます。
期間は1/3まで。期間中一度だけもらえます。



010114 050754

本拠地+どっかの港に出現してます。
案内人+名前付きNPCです。
出現場所は街によって違いますが、アムスだと工房前。
案内人からは名匠鍛冶10、名匠仕立て10、探検券10、銀タロ2のどれか一つを選んでもらえます。
名前付きのNPCからは色あせた航海図1枚がもらえます。他の都市にいるNPCからも1枚ずつもらえます。
案内人からもらえるやつは一度のみです。
期間は1/7まで。





さて、早速全キャラでもらってきました。



010114 044117


福袋が12+2個(2個開封済み)、ニューイヤーロット70枚ゲットしました。


開封結果はこちら。

1401010505.jpg

まずGranAtlas福袋。
この他にも神聖ローマ帝国公用装材やコウモリの槍がでるらしい。
俺が出した中では、嬉しいのは大ストーム。
ローマ装材も、木製じゃなくて金属がよかったなぁ。
バニャドールというのは水着装備。
ズルフィカールというのは中級者向けのビミョーな剣。
水着出過ぎだわw




1401010506.jpg


ニューイヤーロットはこちら。
嬉しいのは天馬の羽根と赦免。
翻訳メモがでたときの絶望感wwww




みなさんも忘れずに貰っておきましょう。



ではでは、今年も色々とよろしくお願いします。
DOLもいっぱい楽しみましょう! ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろなのです

お年玉ください 天馬の羽根で我慢します

おへんじ

>>にょ○さん
あけおめー∩(*・∀・*)∩
しょうがないにゃぁ
つ 翻訳メモ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
