

家畜取引上げ!

おはようございます。たまはらです。
朝の5時から取引上げをしていました。


やることがなく、暇なたまはらさん。
ボーっとアムス噴水前に座っていたのですが、寝れないのでなにかやろうとおもいつき
突拍子もなく家畜取引を上げてみました!!


092113 053607

取引スキルをもってるのはたまころさんです。
たまころいなきゃ、商人プレイがまっっっっったくできません!
もう1垢プレイは無理だよママン(´Д⊂

家畜取引は現在R2。
この持ってる取引すべてをR10まで上げるのが夢です。
家畜取引もR10まで、ガンバロー!


そんなこんなで、今日はこのブログを見てるよい子達のためにも
取引上げのやりかたを紹介するぞ!

準備するもの。
・大量のカテ(今回は家畜なのでカテ1)
・お金
・できる限りの取引ブースト(装備品や大学SS、副官ナド)
・お守り(今回は30%を使いました。なくてもイイヨ!)


準備できたらひたすら買うだけっ!!!
昔は獲得熟練度に制限があり、購入量に気をつけなければなりませんでしたが
いまはまったく気にする必要なし!!

ひたすら、買う、買う、買うのだーー!


092113 054226

もちろんネデ人といったらヘルデル
ヘルデルでニワトリとヒツジをひたすら買います。



カチカチカチカチカチ・・・・・



カチカチカチ・・・・・



・・・・・( ゚д゚)ハッ!

092113 053733

家畜取引が優遇じゃねぇぇぇぇ!!!∑(゚д゚lll)


転職し、気を取り直して。。。

カチカチ・・・

092113 054305


ここらへんで、せっかくカテ1を使うなら食料品をあげようと

092113 054611

ニンジンや魚肉も買って、食料品取引もあげます!
食料品取引は、もともとR8だよ!


カチカチ・・・カチカチ・・・


092113 055756


カチカチ・・・カチカチ・・・


092113 055823


カチカチ・・・カチカチ・・・


092113 061227



カチカチ・・・カチカチ・・・



092113 062320

食料品がR10になったので、食料品に関しては一旦終了。
家畜だけに集中してやっていきます。(クリックがめんどいだけで一緒にやったほうがイイヨ)


カチカチ・・・カチカチ・・・


092113 062904



カチカチ・・・・
疲れたお・・・(ヽ´ω`)

カチカチ・・・カチカチ・・・


092113 064346


やったーーーーー!!!!!!!!!

R10になりました!!!
使い道はとくにありません!ww

使おうとおもうなら、、、南蛮で水牛や韓牛に交換するときに使えますね。
私は狭織一発抜きなので必要ナイデス。

092113 064416

R18までブーストして、ヒツジ198匹買えます!( ゚Д゚)ウヒョー


家畜上げする人いたら伝いますので、気軽に声かけてね!


まとめ
・家畜R2→R10(食料品R8→R10)まで 1時間10分(雷王1個使用)
・カテ1 500枚弱
・8M弱使用
・腱鞘炎になりそう


全取引スキルのR10化を目指します!!!!
またこのシリーズは記事にします!


~おまけ~

rkhh3iem.jpg

ステマに負けて、これ買ってきました。
毎朝たべます。これで俺も健康だぁぁぁ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも、ゆずなの取引スキルの充実を目指してみようかなぁ・・とりあえず上げ易そうな、食料品トカ…

No title

おお^^鬼畜(||゚Д゚)・・・もとい家畜w
取引R10おめでとうございます^^
私も3rdキャラで各種取引をR10まで
あげたけれど大変ですよねw景色かわんなくて
眠くなってしまうしw取引あげお疲れさまでした
ではでは(*・ω・)ノ

No title

取引スキルおめでとう!
え?眠れなかったの?
生放送は??
時間早くても、でぃすりたい人が来るかもしれないのに・・。
次は朝早くても、放送!放送!ですよ(*゚∀゚)=3

No title

毎度のことですが、完全に逆転生活ですね
たまには太陽を浴びて、体内時計をリセットしましょ

やることなくなりそうって言ってても、DOLで動かずには入られないのねぇ...( = =) トオイメ

おへんじ

>>イングさん
食料品たしかにあげやすいけど、それですらめんどい
宝石とか超めんどそうだぁぁ

>>ルティーさん
ルティーさんは既に経験済みだったのね・・・
さすが廃j・・・
ずーっと交易所店主とにらめっこでツカレマシタ

>>よーしさん
眠くなったら寝るくらいのつもりではじめたから
放送はなかなかw
ちゃんと放送もするからまってて!

>>とぱたん
俺もこの生活リズム治さなきゃと思ってるんだけど、なかなかねぇ
今後のDOLライフのための準備期間ですよ!いまは。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
