

漕ぎR10きたああああ!!!!


20140210030227_スキルアップ_漕船_3


やった!!やったよ!!
長かったです。
優遇職で使うことも無いので、これで終わりです!

たしかこのたまブロを始める少し前くらいに漕船を覚えて、上げ始めました。
9月ですね。

大体5ヶ月ちょいで漕ぎR10まできたことになります。
効率Wikiによると、R10までかかる時間が595時間!!
5ヶ月は150日なので、
1日4時間航海してることに・・・嘘だろ?

12月からスキルノート使ってるし・・・!


ほぼ南蛮のみで上げました。
いやー、長かった。
これでガレー南蛮から卒業!!!
やっとハイクリッパーのれる!


他の話は追記にて ↓
020514 004824

バレンタインイベの服、とりました。
かわいすぎる!!!!!

幼女キャラのみなさんはこれ、絶対着てください!
俺が喜ぶ。



020814 175412

機雷上げ用の白兵戦回避サーヴェイを作って、機雷上げしてます。
最近はガナで上げるのがいいみたい。
まだR7だから、R10までがんばるよ;;


あっ、アカデミーは出るつもりでBマルセに待機してましたが

寝過ごしました!(;・∀・)
ロストカードも回収してたのに、残念。







~おまけ~

DSC_0120.jpg

ニンニクの芽が大好きです。
うまい!!!
ニンニク!モリモリ!にんにく!もりもり!



DSC_0119.jpg

最近これ食べてます。
男性諸君、これ食うと髪が生えるらしいぞ!!!
ソースは近畿大とリーブ21



DSC_0125.jpg

ローソンで以前交換したリラックマティーマグ
不良品で回収騒ぎになってたのですが、代替品が届きました。

こっちのがクオリティ高い!!!
タンブラーになってきました。かわいいしな!



DSC_0126.jpg

ハーゲンダッツの新味も食べたけど
これうまかったわ!みんなもどうぞ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

色々やってんねぇw

結構料理やってるんだねー   しかし、主婦層の好感度上げに余念がないねぇw   ニコ生も頑張れ~( ´_ゝ`)

No title

こんばんは^^

世の主婦の為に、頑張って下されw
クマだから、リラックマなのかぁ!!

結構、かわいいの好きなんだね( ^ω^)

おへんじ

>>兵庫県尼崎市 DOL大好きっ子(3ちゃい)さん
3歳なのに、丁寧な文章でありがとう!
お母さんに書いてもらったのかな^^
好感度は常にMAXを狙ってますよ!
放送もがんばります、ありがとうw

>>カイロの住人さん
リラックマは昔から好き!
かわいいものは基本好きですね!!
前から言ってますが、結婚したら料理はしたくないお
(´・ω・`)

No title

たまにゃんのところはおにゃのこしかいないから
男子向けの話は向かないにゃん

おへんじ

>>きゅうてぃーちゃん
( ゚д゚)ハッ!
そうだった・・・
おにゃのこしかいないのに、育毛に使えるブロッコリースプラウト紹介しても意味ないにゃんね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
