

ジェネラルマントゲット!!



030114 184918


ゲットできました!!!
ジェネラルマントがいつ実装されたか知りませんが
金マレがバッタ服の登場で影が薄くなってる中、
ジェネラルマントは、陸戦ならやっぱコレ!って感じですね。
まぁ甲板はしませんけどw


目標は防具鍛錬具50個つっこむことです。

収奪のお話は追記にて↓



・放浪神エシュの魔酒


人知No1で最も難しいと言われているもの。
たしかに沸かすのが難しい。

前回の記事で2時間粘着でとれなかったことを書きました。


その次の日、朝の4時に目が覚め
5時にはお出かけの準備をしなきゃいけなかったので、1時間程度収奪やってみるか~どうせ無理だけど。的な感覚で洋上にでました。



すると。。。


022814 040251


あれ、いる。
10分でみつかりました。

ラッキー。と思いつつ昨日を思い出す。
2時間やってもとれなかったし、どうせ無理だよなぁ






022814 040559



( ゚д゚)ポカーン

3分ででました。
え、昨日の苦労はなんだったの?


もしかして一種沸きじゃなくて
二種とかじゃないんですかね??(;・∀・)

絶対そんな気がする!



201402280421.jpg

この地図の「ベニン」と書いてあるところに
ベニン輸送船が固定沸きするので、それをひたすら狩ります。
沸く順番はランダム。がんばって探そう。

すると、たまにベニン武装商船隊がわきますので、それがレアです。
×印のとこで武装商船隊と出会いました。

6箇所固定沸きとあったけど、7箇所な気がする。





・海神ポセイドンの壺


030114 002038

すいません、錬金でやりました。
邪道ですよね。


でも育てててよかった、錬金!
錬金サイコー







こんな感じで無事ジェネラルマントを手に入れました。
もうしばらく収奪はやりたくないよ!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

getおめでとうございます。
甲板やらないとすると、いったい何のために取ったのかな?

No title

おめおめ^^

知ってます・・・?
煩悩アンテナがビシバシ立ってると
レアアイテムって何故かでないんですよ?w

「どうせ落さないんでしょ?(´・ω・)
 また時間ある時に粘ってやるからね」
という時に限って一発で取ってきたりするんだ・・・。

何度泣かされたか・・・(;つД`)

ゲットおめでとうございます^^

No title

ゲットおめ!

ぷれぜんと企画はいつになりますか?

No title

商会員にプレゼントと聞いて

おめでとうございます

次はたまころ用のジェネラルローブですね^^

ほうほうマント手に入れたのかね

それはおめでとう♪ヽ(´▽`)/

決闘しに行きますね(σ≧▽≦)σ

おへんじ

みなさんコメントありがとうございます

>>ラーセンさん
甲板はやらないですが、入られることがあるので。。。その対策と
単に白兵値あげるためでもあるかな

>>初菜さん
煩悩アンテナなのかなぁぁ??
最初はさすがに出なさすぎて、情報を疑いましたw

>>ベソンさん
100愚者プレゼント企画がまだですので、そちらが先ですね!

>>イングさん
量産可能なものならともかく
ジェネラルマントはさすがにムリwww

>>にょっきさん
・・・・・・
ローブは更に大変とききます。やらんw
たまころ陸戦しないし。。

>>台風さん
昔よりは陸も強くなった!!!ハズ
ちょっとは対抗できるかなぁ

No title

え?私のためにとってくれないの?

おへんじ

>>とぱたん
それだったら一緒にとりにいこよ(;・∀・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
