

冒険78になったぞ!



030714 210441

やった!

追記↓



~おまけ~


DSC_0130.jpg


じゃーん。
コネました。
なにかというと…


DSC_0132.jpg

そう!餃子!!
無性に食べたくなったのでつくりました
包むの下手だけど気にしないで!


DSC_0131.jpg

左の黄色い皿の餃子はこんな感じでチーズいれてみました。
好きなもの入れれるのがいいね!


DSC_0133.jpg


焼いた。
うまい!!
チーズもびろーんと伸びておいしかった



DSC_0134.jpg



たこ焼きもしたよ!
たこ焼きパーティー!!
うちにはたこ焼き専用器があるよ!

えっ?
もちろん一人でやったよ!



DSC_0135.jpg


じゅわじゅわじゅわ~
大阪の人が見たら、返しが下手で怒られそうだよ!




餃子もたこ焼きも
大勢でやるとすごく盛り上がりそうだね((o(´∀`)o))


俺はPCの前でネット見ながらたこ焼き焼いたよ^^b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャベツじゃなくて、紅しょうが入れなさい。

No title

(´・ω・`)

No title

餃子の具多いなw もう少し減らして餃子の数を増やした方が得な気がするかもよ。火も通りやすいし。
最初の料理画像がハンバーグに見えたのは内緒。

おへんじ

>>topconさん
確かに紅しょうがいれると色とかもいいかもだけど
紅しょうが嫌いなんです…すいません(´・ω・`)

>>イングさん
なんで悲しそうな目をしてるん(´・ω・`)

>>りったさん
たしかに具多いかな?
皮は大判を買ってきたけど、全部包んでも具余ったくらいだよ
このままハンバーグ!とかでもいいかもしれないけど豚ひき肉だからなぁw

No title

豚挽き肉をでぃすらないでください

ほんとにw

たこ焼きの返し、下手そうw

σ(・ω・。)、実家、関西なんで、たこ焼きと
お好み焼きは得意だじょw

でも、ぎょうざは上手く包めてるね^^

おへんじ

>>にょぽりん
だ、だって牛のほうがおいしいし……

>>カイロの住人さん
下手だけど、味はおいしいからいいんだ!ヽ(`Д´)ノ
味がすべてや!ヽ(`Д´)ノ

メッシー君って知ってる?(´・ω・`)

次は一人おせち料理に挑戦だ!(棒

おへんじ

>>DOL大好きっ子(10万4ちゃい)さん
メッシー君ってなんだろう?(´・ω・`)
おせちは、めでたいけどそんなにおいしくないです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
