

伝説の艦隊に挑め!Revival


GWのイベントとして
レアアイテム獲得イベント(収奪)というのがありました




050314 180541


お目当てはもちろん、これ
なめし革の道具袋
ふふふ、ゲットしましたよ!

Wikiにシベリア海賊から出ると書いてあって、どうせデマだろ!とか疑ってすいません。
でも同じように思ってた人は多かったみたいで、みんな出ない出ない言ってました。まじでドロップ率ひどかった。



050514 000259

そんな私は奇跡的にも2個ゲット!!!

1個はとぱーずにプレゼントしました(ドヤ





050514 000525


050514 000538


50→51になった!!
55くらいまでは拡張したいなぁ、と思いつつも収奪に行く気は・・・。
すごい出ないんだもんw


ちなみに、イベントではシベリア海賊のドロップのみでしたね。
収奪ではなかったみたい。
最終日となるとみんなも分かってたみたいで、援軍要請しまくって10人でひたすらシベリア海賊やってました。
初日とかはひたすら取り合えだったんだけど最終日はワイワイできて楽しかったな~。







20140505031.jpg



プレイヤーズバイブル、注文しました。
特典は
・デルフィンガフセイル
・デルフィンストームセイル
デルフィンムーンセイル
と船部品3点セット。


なんたって気になるのはムーンセイル。
今回新登場のアイテムです。
どんな性能かなぁ、ワクワクします!!!


実はプレイヤーズバイブルって買うの初めてです。
プレイチケットついてないって、なんかもったいない気がするの。
2000円・・・高いんだものー







201405050131.jpg

がんばりました。
撤収の煙玉、67個。
PKKでよく使うんですが、累計すると100個以上は作ってます。


結構がんばってるほうだと思ってますが、みんな作ってないでしょ!?w
正直PKKしてて、これ使ってるPKに出会ったことないですし
たまにPKから「それなに??」って聞かれます。

「撤収の煙玉だよ」って答えると、「ああ…噂の」っていう人がほとんど!
みんな作ってないんかーい!ヽ(`Д´)ノ



これ作るのにね、かな~り大量に硝石が必要なんです。
なので硝石を運んで、商会ショップに倉庫として置いてたんですが…


050214 140629

狭織より高値ww
みなさん、硝石ビジネスまじでいけそうですよw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦隊でレアハントした場合
なかなか私だけ来ないパターンが多い[壁]/_;)シクシク
そんな私でもたまちゃんからの、収奪なら100%?

No title

硝石売ります!
早くあと2人商会員増やすぞー。

おへんじ

>>とぱたん
結構長時間がんばったのにねぇ
俺からより敵から収奪してくれw

>>りったさん
商会ショップがまだないのね!
アムスみたいな僻地でもこんな値段で売れたから、まじで売れるかも?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまはら

Author:たまはら
Eosネーデルラントのたまはらです。
アムステルダムのバイエンコルフ商会(ネデ人限定)の商会長。
3垢で活動中。現在1垢。
たまはら(冒険・海事)
たまころ(取引・生産)
たまもん(言語)



主なプレイは投資・海戦。
2016年9月私掠海賊開始。
アントワープ投資ランク1,4.5位

以下のもの売ります:
「船長の秘伝書」30M
「マグロステーキの缶詰」4M

ニコニコ生放送
コショウショウショウ

ネデ人限定商会バイエンコルフについて

リンクはご自由に。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

役に立つ記事たち:
漕船練成の効果
名誉市長日程表
変性錬金の始め方
変性錬金材料期待値
アトランティス行き方
アトランティス消失;;

ほーもんしゃ
カテゴリ
最新コメント
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
